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ホテル B Suites なんば黒門のクチコミ・お客さまの声
立地1
ロケーションがなんば駅5分と書いていますが。南海なんば駅です。一番大きいJR, 地下鉄なんば駅ではないです。楽天のホテルの内容は誤解を招く書き方です。ついた一日目、部屋の暖房をタッチスクリーンで部屋から可動するのは不可能だったのでフロントに言うとフロントからもできず部屋がとても寒かった。でも対応していただいた女性はすぐ違う部屋を用意してくれたのでとても良心的でした。しかし、その対応は最終日の接客対応で全てネガティブになりました。部屋のキーを忘れたことに朝食の後気づき、フロントのマネジャーらしき人に説明するとまずすごく面倒くさそうに、部屋についてきました。でも部屋にもなかったのでパスポートをみせてもう一つキーを作ってくれるように言うと、さらに嫌そうな感じで私は一人で泊まっているので難しいと言われました。身分証明書持ってるのになぜか聞くと、鼻で笑い「まあできますけどねー」とすごく酷い上辺目瀬な態度でした。その後フロントで随分待たされ、やっと渡されたのがマスターキーのようなもので、私のホテルの部屋番号が書いていました。ありえないことです。そして挙句の果てに最後に「このキーくれぐれもなくさないでくださいね」と言われました。こんな対応されたのは生まれて初めてです。私もホテル業界のものなので、本当にあり得ないです。二度とこのホテルには泊まりません。最後に朝食バイキングも卵は冷たくパンもずっと出てない状態。おかずも美味しくないし、全て出ているものが冷めていました。本当に残念な2日間でした。
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この度は、ホテルB-Suitesをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ホテルまでの場所や距離感に関しましては、もっと分かり易い表現を追記したいと思います。また、お部屋のキーの対応については、大変申し訳ございませんでした。決して対応に際して「面倒くさい」などの思いはございませんでしたが、そのように感じさせてしまったのは失態でございます。また、カードキーの追加がうまく発行できず、その時はお部屋専用の1枚しかないカードをお渡しするしかありませんでしたが、一言余計な言葉を使ってしまったこと、大変反省しております。朝食に関しましても、よりよい商品、温度管理ができるように今後検討してまいります。お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、そのような事がないように取り組んでまいります。
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投稿者さんの ホテル B Suites なんば黒門 のクチコミ
ロケーションがなんば駅5分と書いていますが。南海なんば駅です。一番大きいJR, 地下鉄なんば駅ではないです。
楽天のホテルの内容は誤解を招く書き方です。
ついた一日目、部屋の暖房をタッチスクリーンで部屋から可動するのは不可能だったのでフロントに言うとフロントからもできず部屋がとても寒かった。でも対応していただいた女性はすぐ違う部屋を用意してくれたのでとても良心的でした。
しかし、その対応は最終日の接客対応で全てネガティブになりました。
部屋のキーを忘れたことに朝食の後気づき、フロントのマネジャーらしき人に説明するとまずすごく面倒くさそうに、部屋についてきました。でも部屋にもなかったのでパスポートをみせてもう一つキーを作ってくれるように言うと、さらに嫌そうな感じで私は一人で泊まっているので難しいと言われました。身分証明書持ってるのになぜか聞くと、鼻で笑い「まあできますけどねー」とすごく酷い上辺目瀬な態度でした。その後フロントで随分待たされ、やっと渡されたのがマスターキーのようなもので、私のホテルの部屋番号が書いていました。ありえないことです。そして挙句の果てに最後に「このキーくれぐれもなくさないでくださいね」と言われました。こんな対応されたのは生まれて初めてです。私もホテル業界のものなので、本当にあり得ないです。二度とこのホテルには泊まりません。
最後に朝食バイキングも卵は冷たくパンもずっと出てない状態。おかずも美味しくないし、全て出ているものが冷めていました。
本当に残念な2日間でした。
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この度は、ホテルB-Suitesをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルまでの場所や距離感に関しましては、もっと分かり易い表現を追記したいと思います。
また、お部屋のキーの対応については、大変申し訳ございませんでした。
決して対応に際して「面倒くさい」などの思いはございませんでしたが、そのように感じさせてしまったのは失態でございます。
また、カードキーの追加がうまく発行できず、その時はお部屋専用の1枚しかないカードをお渡しするしかありませんでしたが、一言余計な言葉を使ってしまったこと、大変反省しております。
朝食に関しましても、よりよい商品、温度管理ができるように今後検討してまいります。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、そのような事がないように取り組んでまいります。