部屋は綺麗だし、スタッフの方たちもみんな優しくフレンドリーで楽しかったです。一泊じゃ全然足りなかった!ぜひ、連泊で楽しんでください♪
2回目の利用でした。1年前とくらべてウッドデッキにいい雰囲気がでてきたように思いました。夜は天の川や流れ星が見えて大変満足でした。ただ、夜中で話し声が響くせいか眠りにくかったのが残念です。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン(~12/26)部屋タイプ
グランピングテントスウィート(ペット可)2度目の利用ですが、毎回新しい発見があり来てよかったと実感しています。 またスタッフの方の接客がよく、 皆さんの笑顔が素敵で、よりホテルの価値を高めていると思います。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン(~12/26)部屋タイプ
ノルディックキャビンスタッフの対応は非常によくサニタリー棟も非常に綺麗で清掃も行き届いている。ただコストに見合った建物かと言えばそうは言い切れない。物そのものが高いので投資回収しようとすると値段設定も理解できないわけではないのだが。
春休みなので、子供を連れてグランピングに行きました。 何もかも設備が整っていて、キャンプ道具一切要らずに最高でした。ドラッグストアも温泉も徒歩圏内。まだ新しくできたばかりなので全部綺麗。夜ご飯は大食い男子達には物足りないので持っていくと安心です。 夏になったら、海にも入れるのでまた行きたいです。
家族で良い一日を過ごすことができました。 クリスマス寒波で雪が降ってくるような気候でしたが、テント内はとても暖かく快適に過ごせました。 かなりの強風で、寝ている時にテントがはためく音やロープが軋む音で最初は起きたりしましたが、テント頑丈ですね。途中からは気にならなくなりました。 料理も旅館などとは一味違い、とても美味しかったですし、星空もすごく綺麗でした。 焚き火はかなり火入れに苦戦してしまいました。特に説明とかないので、初めての方等は予めやり方聞いたほうがいいかもです。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
初グランピングで不慣れなため 器具の使い方やら火のつけ方やら何度も来ていただました その度笑顔で対応していただきました 秋だと虫もほぼいないです 星空もとても綺麗でした 近くに日帰りの温泉有り
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
8/16に宿泊しました。 まだ新しい施設で、テント内、シャワールームなど全てお掃除が行き届いていて気持ちよく利用できました。 各テントにトイレが付いていないので少し不便さを感じましたが、海も近く、子どもたちと自然を満喫することができました。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ヴァナヘイムグランピング・デラックススウィート
この部屋は現在ご利用いただけません
6月4日に泊りました。スタッフの方の対応も良く、施設もキレイで素晴らしかったです。近くに海岸もあり、家族連れでも楽しめました。
宿泊プラン
1泊2食付きプラン(~12/26)部屋タイプ
グランピングテントスウィートデラックス
この部屋は現在ご利用いただけません
めちゃくちゃ良かったです。 小さい子がいましたが、問題なく楽しめました!
宿泊プラン
1泊2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
住箱 by snow peak