楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大阪四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊お世話になりました。全体的にお値段と立地と清潔感は良いと思います。しかし、設備は古く、またスタッフに難アリです。1泊目でエアコンがとてもうるさく眠れぬ夜になりました。翌朝伝えると「強にしているからじゃないですか?」と言われました。名札を見ると新人の方でした。隣にスタッフもいる中で、言い方を変えるように指示することもなく、あくまでもこちらが悪いような言い方をされました。2泊目もあるので、「それでも、少し様子を見ていただけますか」とお願いしました。夜に帰り、スタッフに聞くと何の話がわからない様子でした。別の部屋の様子を見せてもらえるようになり、お話をしていると「改装はしましたが、エアコンの騒音など設備の苦情はよくあるんですよね」と教えてくれました。だったら、そういう部屋は正規の値段で提供しないでほしいです。別の部屋では明らかにエアコンの音量が異なりましたので「この部屋にチェンジでお願いします」と伝えると「実はこの部屋はウォシュレットが使えないんですよね。それでも良ければお使いいただけます。」と言われました。他の方の口コミを見て予約していた分、期待値を上げてしまったためとても残念な気分になりました。値段が安い分、こういったことは想定して予約しましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル大阪四ツ橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、当ホテルの立地や清潔感に関してお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。しかし、スタッフの対応・客室の不備・スタッフ間での情報共有の至らなさと数多くのご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴致しましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様対応を今一度見つめなおし改善させて頂くとお約束させて頂きます。また、客室の設備環境につきましても、早急に点検させて頂き、改善に努めてさせて頂きます。お客様よりご指摘頂きました点を含めスタッフ一同より一層精進に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。またお客様とお会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。スマイルホテル大阪四ツ橋 中田
スマイルホテル大阪四ツ橋 クチコミ一覧へ
スマイルホテル大阪四ツ橋(大阪府)
2.0
投稿日:2022-09-26 19:02:54
ホテル グランビュー高崎(群馬県)
5.0
投稿日:2021-09-13 17:15:42
ABホテル彦根(滋賀県)
投稿日:2021-05-31 20:40:06
HOTEL FREE STYLE(山梨県)
3.0
投稿日:2017-09-07 20:01:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
yellowbike3さんの スマイルホテル大阪四ツ橋 のクチコミ
2泊お世話になりました。
全体的にお値段と立地と清潔感は良いと思います。
しかし、設備は古く、またスタッフに難アリです。
1泊目でエアコンがとてもうるさく眠れぬ夜になりました。
翌朝伝えると「強にしているからじゃないですか?」と言われました。
名札を見ると新人の方でした。
隣にスタッフもいる中で、言い方を変えるように指示することもなく、あくまでもこちらが悪いような言い方をされました。
2泊目もあるので、「それでも、少し様子を見ていただけますか」とお願いしました。
夜に帰り、スタッフに聞くと何の話がわからない様子でした。
別の部屋の様子を見せてもらえるようになり、お話をしていると「改装はしましたが、エアコンの騒音など設備の苦情はよくあるんですよね」と教えてくれました。
だったら、そういう部屋は正規の値段で提供しないでほしいです。
別の部屋では明らかにエアコンの音量が異なりましたので「この部屋にチェンジでお願いします」と伝えると「実はこの部屋はウォシュレットが使えないんですよね。それでも良ければお使いいただけます。」と言われました。
他の方の口コミを見て予約していた分、期待値を上げてしまったためとても残念な気分になりました。
値段が安い分、こういったことは想定して予約しましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル大阪四ツ橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、当ホテルの立地や清潔感に関してお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
しかし、スタッフの対応・客室の不備・スタッフ間での情報共有の至らなさと数多くのご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様対応を今一度見つめなおし改善させて頂くとお約束させて頂きます。
また、客室の設備環境につきましても、早急に点検させて頂き、改善に努めてさせて頂きます。
お客様よりご指摘頂きました点を含めスタッフ一同より一層精進に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
またお客様とお会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル大阪四ツ橋 中田