楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大阪四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントは企業のイメージを尤も担う部署ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご不便、ご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ございません。コメントに頂きました通りフロントは企業のイメージを担う部署でございます。お客様に快適にお過ごし頂くためにスタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、またご利用頂ければ幸いです。最後になりますが、お忙しい中口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございした。スマイルホテル大阪四ツ橋 フロント 仁科
スマイルホテル大阪四ツ橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル大阪四ツ橋 のクチコミ
フロントは企業のイメージを尤も担う部署ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございます。
ご不便、ご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ございません。
コメントに頂きました通りフロントは企業のイメージを担う部署でございます。
お客様に快適にお過ごし頂くためにスタッフ一丸となって
サービスの向上に努めて参りますので、またご利用頂ければ幸いです。
最後になりますが、お忙しい中口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございした。
スマイルホテル大阪四ツ橋 フロント 仁科