楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大阪四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大阪四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.81
  • 食事4.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル大阪四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-08 17:13:57

*喫煙ルームを予約していたのに用意されていない。お詫びのことばもない。フロントマンは電話をしながらで、笑顔もなく応対(あせって部屋を準備する電話の様子)
*部屋はただ大きいだけで窓も小さく開けると隣のビルの壁で採光の全くない牢獄のような部屋
*部屋は冬なのに18度の冷房になっている。
*冷蔵庫は冷たく用意されていなく、庫内のつまみを回すようになっている。庫内は生ぬるかったので「強」にしてサラダをいれておいて、6時間後くらいに食べようとしたら凍っていた。
*デスクチェアの高さと背もたれが合わなかったので、調節しようとしたが左右にレバーがあるのに気づいたのに1時間位かかった(説明書が欲しかった)また、調節している時に背もたれと座る部分との間から薬が4錠あった。
*アメニティには、他のホテルにあるような紅茶、コーヒー、(入浴剤)などはなかった。
*立地は非常に良いがノースマイルホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル大阪四ツ橋 2022-12-09 05:32:26

この度は当館にご宿泊頂きありがとうございます。
チェックイン時の対応、室内設備の説明や客室清掃の不行き届きにより、
お客様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、

お客様に快適に過ごして頂けるように改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
またお客様とお会い出来ます日をお待ち申し上げております。
スマイルホテル大阪四ツ橋 フロント 仁科

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル☆オープン記念プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】