楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大阪四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大阪四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.81
  • 食事4.63

総合2

うろおぼえ1151さんの スマイルホテル大阪四ツ橋 のクチコミ

うろおぼえ1151さん [30代/男性] 2023-02-23 20:23:40

以前あったホテルの居抜き物件の為、設備はほとんどそのままです。
その為、部屋の設備にキズ、劣化が多いです。
フロントもそのままで、自動チェックイン、チェックアウト等の機能も無く
フロントが込めば多分待たされます。
アメニティ置場も以前と同じ位置でした。
アメニティに男としては最近ない事が多い髭剃りがあるのがありがたかったです。
あと、化粧水、乳液もありがたかったです。
部屋の照明が暗いのでデスクワーク等には使いずらいです。
浴室は以前と同じものの為シャワーの水圧が弱いので残念な感じです。
備え付けのソープ類が青りんご系の匂いがするので個人的には好みです。
1泊なのですがタオル、ガウンがなぜか2セットづつあったのがとても好感を持てました。
設備が古いのですが立地はよいので後は価格がなんとかなれば、寝るだけの場合は問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル大阪四ツ橋 2023-02-24 00:08:03

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
部屋の設備面やチェックインの機能面につきまして、
お客様のご期待に沿えず、ご不便おかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、アメニティ類についてのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今後も再びお客様にご宿泊頂けるようスタッフ一同
日々の業務に邁進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
スマイルホテル大阪四ツ橋 フロント 仁科

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】