楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大阪四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大阪四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.76
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの スマイルホテル大阪四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 15:44:18

当日雨が降っていたが傘要らずの立地には大変助かりました。
朝食付プランで、会場がホテル外のチェーン店でした。ほか口コミでは低評価もありましたが、個人的には安定した味でバリ山もあり満足しました。
外国の方が多くフロントも窓口2つのため時間帯によってはかなり混雑感がありそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
スマイルホテル大阪四ツ橋 2023-08-22 04:29:42

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
傘の貸し出しサービスや朝食につきまして、ご満足頂けたようで幸いです。
また、ご指摘頂きました通りフロントは窓口2つのみのためタイミングによっては多少チェックインにお時間頂く場合があることご容赦下さい。
スムーズにお客様をお部屋にご案内できるように、スタッフ一同研鑽を積んで参ります。
末筆ながら、お忙しいところレビューのご投稿を頂戴しましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

スマイルホテル大阪四ツ橋