楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大阪四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大阪四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.76
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

うろおぼえ1151さんの スマイルホテル大阪四ツ橋 のクチコミ

うろおぼえ1151さん [30代/男性] 2023年02月23日 20:23:40

以前あったホテルの居抜き物件の為、設備はほとんどそのままです。
その為、部屋の設備にキズ、劣化が多いです。
フロントもそのままで、自動チェックイン、チェックアウト等の機能も無く
フロントが込めば多分待たされます。
アメニティ置場も以前と同じ位置でした。
アメニティに男としては最近ない事が多い髭剃りがあるのがありがたかったです。
あと、化粧水、乳液もありがたかったです。
部屋の照明が暗いのでデスクワーク等には使いずらいです。
浴室は以前と同じものの為シャワーの水圧が弱いので残念な感じです。
備え付けのソープ類が青りんご系の匂いがするので個人的には好みです。
1泊なのですがタオル、ガウンがなぜか2セットづつあったのがとても好感を持てました。
設備が古いのですが立地はよいので後は価格がなんとかなれば、寝るだけの場合は問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル大阪四ツ橋 2023年02月24日 00:08:03

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
部屋の設備面やチェックインの機能面につきまして、
お客様のご期待に沿えず、ご不便おかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、アメニティ類についてのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今後も再びお客様にご宿泊頂けるようスタッフ一同
日々の業務に邁進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
スマイルホテル大阪四ツ橋 フロント 仁科

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

yellowbike3さんの スマイルホテル大阪四ツ橋 のクチコミ

yellowbike3さん [20代/女性] 2022年09月26日 19:02:54

2泊お世話になりました。
全体的にお値段と立地と清潔感は良いと思います。
しかし、設備は古く、またスタッフに難アリです。
1泊目でエアコンがとてもうるさく眠れぬ夜になりました。
翌朝伝えると「強にしているからじゃないですか?」と言われました。
名札を見ると新人の方でした。
隣にスタッフもいる中で、言い方を変えるように指示することもなく、あくまでもこちらが悪いような言い方をされました。
2泊目もあるので、「それでも、少し様子を見ていただけますか」とお願いしました。
夜に帰り、スタッフに聞くと何の話がわからない様子でした。
別の部屋の様子を見せてもらえるようになり、お話をしていると「改装はしましたが、エアコンの騒音など設備の苦情はよくあるんですよね」と教えてくれました。
だったら、そういう部屋は正規の値段で提供しないでほしいです。
別の部屋では明らかにエアコンの音量が異なりましたので「この部屋にチェンジでお願いします」と伝えると「実はこの部屋はウォシュレットが使えないんですよね。それでも良ければお使いいただけます。」と言われました。
他の方の口コミを見て予約していた分、期待値を上げてしまったためとても残念な気分になりました。
値段が安い分、こういったことは想定して予約しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル大阪四ツ橋 2022年09月26日 20:34:54

この度はスマイルホテル大阪四ツ橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、当ホテルの立地や清潔感に関してお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
しかし、スタッフの対応・客室の不備・スタッフ間での情報共有の至らなさと数多くのご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様対応を今一度見つめなおし改善させて頂くとお約束させて頂きます。
また、客室の設備環境につきましても、早急に点検させて頂き、改善に努めてさせて頂きます。

お客様よりご指摘頂きました点を含めスタッフ一同より一層精進に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
またお客様とお会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

スマイルホテル大阪四ツ橋 中田

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル☆オープン記念プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ