楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテルエクスプレス名古屋 伏見駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備は新しく綺麗である。全室に完備されているLGスタイラーも、手軽にスーツをリフレッシュ出来るのでビジネス利用においては嬉しい限り。部屋読みできる漫画も有名どころが揃っており無料であることを踏まえれば満足のいくラインナップ。定番であるが製氷機も備えており晩酌に活用させて頂いた。立地も街中にあり、どこに行くにも適度な距離感で観光利用でもアクセス面は良好。ホテルスタッフの方も対応は丁寧で好感が持てる。チェックインが機械対応で基本的にロビーは無人であるが、ロビーを通る際に変に気を使わなくて済むので当方としては良かった。以下、改善点 朝食は和食、洋食、名古屋飯の3点から選ぶ形式。連泊であったため全て食べたが味はイマイチ。いつぞやの洋食では米粉パンがあまりに硬く、珍しく残してしまった。また、ある時は入店したことに気が付かれず注文をお願いしようと厨房の中を確認していところ、スタッフがスプーンで汁物の味見をしている場面を目撃。それ自体は問題ないのだが、口につけて味見したスプーンを洗うことも拭くこともなく、調理中の汁物にそのまま突っ込みかき混ぜるのに使っていた。顧客に提供しない料理の可能性もあるが、とても不快に感じた。アルバイト中心の登用と思われるが、猛省して頂きたい。 それと、清掃のクオリティにムラがある。恐らく外注先であるが、外国人労働者を多く使用しておりホテル内ですれ違っても愛想がなく感じは良くない。プロとしてホスピタリティを持って欲しい。 色々と不満点も書いたが、この価格帯のホテルとしては悪くはない。内容が重複するが、設備面は清潔感があり、ホテル側のスタッフは皆感じが良く好感がもてる。 レストランや清掃業者はいずれもホテルが提携した外部企業であろうが、悪評が立つ前に指導するか業者を変えた方が良いかなと個人的には思った。何度も言うがホテル自体の満足感は高いし、名古屋に出張する際にはまた利用したいとも思っている。長文となったのはファンとして改善を望むため。次回利用させて頂く際にはこれらの点が改善されていることを切に願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねて御礼申し上げます。ご指摘を賜りましたレストランと清掃スタッフの行動に関しましてはご宿泊者様を不快なお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。レストラン及び清掃部門にお客様のお声を伝えまして早急に改善を図るように努めて参ります。頂戴致しましたご意見・ご指摘を参考に、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。スタッフ一同
変なホテルエクスプレス名古屋 伏見駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテルエクスプレス名古屋 伏見駅前 のクチコミ
設備は新しく綺麗である。全室に完備されているLGスタイラーも、手軽にスーツをリフレッシュ出来るのでビジネス利用においては嬉しい限り。部屋読みできる漫画も有名どころが揃っており無料であることを踏まえれば満足のいくラインナップ。定番であるが製氷機も備えており晩酌に活用させて頂いた。立地も街中にあり、どこに行くにも適度な距離感で観光利用でもアクセス面は良好。ホテルスタッフの方も対応は丁寧で好感が持てる。チェックインが機械対応で基本的にロビーは無人であるが、ロビーを通る際に変に気を使わなくて済むので当方としては良かった。
以下、改善点
朝食は和食、洋食、名古屋飯の3点から選ぶ形式。連泊であったため全て食べたが味はイマイチ。いつぞやの洋食では米粉パンがあまりに硬く、珍しく残してしまった。また、ある時は入店したことに気が付かれず注文をお願いしようと厨房の中を確認していところ、スタッフがスプーンで汁物の味見をしている場面を目撃。それ自体は問題ないのだが、口につけて味見したスプーンを洗うことも拭くこともなく、調理中の汁物にそのまま突っ込みかき混ぜるのに使っていた。顧客に提供しない料理の可能性もあるが、とても不快に感じた。アルバイト中心の登用と思われるが、猛省して頂きたい。
それと、清掃のクオリティにムラがある。恐らく外注先であるが、外国人労働者を多く使用しておりホテル内ですれ違っても愛想がなく感じは良くない。プロとしてホスピタリティを持って欲しい。
色々と不満点も書いたが、この価格帯のホテルとしては悪くはない。内容が重複するが、設備面は清潔感があり、ホテル側のスタッフは皆感じが良く好感がもてる。
レストランや清掃業者はいずれもホテルが提携した外部企業であろうが、悪評が立つ前に指導するか業者を変えた方が良いかなと個人的には思った。
何度も言うがホテル自体の満足感は高いし、名古屋に出張する際にはまた利用したいとも思っている。長文となったのはファンとして改善を望むため。次回利用させて頂く際にはこれらの点が改善されていることを切に願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を賜りましたレストランと清掃スタッフの行動に関しましてはご宿泊者様を不快なお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
レストラン及び清掃部門にお客様のお声を伝えまして早急に改善を図るように努めて参ります。
頂戴致しましたご意見・ご指摘を参考に、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
スタッフ一同