3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 変なホテル鹿児島 天文館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月01日 16:17:02
-
デラックスダブルルームに以前泊まったときは、写真のように窓が2箇所ありました。快適だったため、今回も少し値段を上げてデラックスダブルルームを予約しました。
ところがチェックインすると、窓が1つ。電話で確認したところ、同じデラックスダブルルームでも窓が1つの部屋もあるとのこと。これでは写真と違いますし、値段を上げた意味がありませんでした。写真とは違う部屋になりますので、皆さんご注意ください。
また、大浴場の湯船は循環機(濾過機?)が壊れているのか、2泊とも垢や髪の毛がうじゃうじゃ浮いていました。オーバーフローもしておらず、ただのため湯でした。あまりに不潔でシャワーのみにしました。
総合的に以前に比べて、詐欺感が拭えませんでした。もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 変なホテル鹿児島 天文館 2024年06月04日 04:54:50
-
この度は、変なホテル鹿児島 天文館にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルにつきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
部屋の眺望に関しましてお客様の期待に沿えない結果となり、誠に申し訳ございません。
当ホテルは繁華街である天文館の中心地にある都合上、両隣にビルが建設されており、比較的眺望の良いお部屋は当日のお部屋の空き状況によりランダムに割り当てられるシステムとなっております。
またベット1台のお部屋はスタンダードダブルルームとデラックスダブルルームがございまして、ベッド・お部屋の広さで料金の差がございます。何卒ご了承くださいませ。
大浴場につきまして、当ホテルの循環器はお湯内にございます。
しかし髪の毛等に関しまして、清掃不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
ご滞在および口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
変なホテル鹿児島天文館
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】大浴場で癒しのひとときを!早い者勝ちプラン♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ダブルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル鹿児島 天文館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月15日 10:56:09
-
一部の職員の対応が酷すぎる。
こちらはお電話で問い合わせをしただけですが、頭からめんどくさそうかつ、煽るような逆ギレした話し方をされました。
責任者は「まだ経験が浅く知識がありませんで…」とおっしゃりましたが、話し方や対応の仕方というのは経験以前の問題だと思います。
新築後で慣れていないことを考慮しても、全国に拠点があるホテルとして考えられない対応でした。
さらに言えば、問い合わせ内容についてはホテル側の不足であったと認められておりました。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 変なホテル鹿児島 天文館 2023年03月18日 17:32:31
-
この度は、変なホテル鹿児島 天文館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊に際し、また当ホテルスタッフによる対応、言葉づかいなど不愉快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございません。
当該スタッフには厳しく指導するとともに、スタッフ一同に対してもこれを教訓として再度教育指導徹底して参りたいと存じます。
この度の不手際に対して重ねてお詫び申し上げます。
変なホテル鹿児島天文館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】2022年12月開業!変なホテル鹿児島 天文館<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ダブルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 変なホテル鹿児島 天文館 のクチコミ
まで数回宿泊しましたが、今回は最悪でした。
浴室に髪の毛が落ちている
机にお茶の滴の跡がある
ベッドのシーツに髪の毛がついている
ベッド上にコンタクトの残骸が残っている
これで清掃していると言えるのでしょうか?
宿泊代を払って泊まるに値しない残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル鹿児島 天文館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
ご滞在および口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。変なホテル鹿児島 天文館