楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

moksa クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

moksaのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:24件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.81
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.11
  • 食事4.52

総合2

rinko0411さんの moksa のクチコミ

rinko0411さん [50代/女性] 2023-11-30 08:22:30

高級宿のはずであるが、ホスピタリティーの悪さにがっかりした。
特にフロントが酷い、チェックインの際はいらっしゃいませの挨拶もなく、
ぶっきらぼうの対応。
チェックアウト時においては、フロントに誰もおらず、他のスタッフに呼びにいってもらったが、
すぐに来ると言われても、なかなか来ない。
電車の時間があり、急いでいたので、イライラしてしまった。
人手不足なら、いっそ自動精算機にした方が良い。
朝食も味噌汁などおかわり自由とのことでしたが、大きい声をあげないと誰も来ない、
また、味噌汁がぬるく、猫舌の私でもぬるいと感じたので、相当である。
ごはん以外はすべて冷たいのにもがっかりした。
京都なら湯豆腐や、干物を焼くなどあっても良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
moksa 2023-11-30 15:11:45

この度はmoksaへとご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に叶うサービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を責任者へと申し伝え、改善へ向け指導して参ります。
ご不快の念をお掛け致しましたことへ改めて深くお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
またお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

moksa Rebirth Hotel

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール・ポイント11倍 (夕朝食付+お夜食+ミニバー+フリーフロー)
ご利用のお部屋
【スーペリアリバーツイン】
rinko0411さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ