楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セトノウツツのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
支払いでクレジットの決済扱い手続き連絡がなされてなく、二重払いの明細書で請求され当方のネットにての確認メールを提示し訂正されたが、最初は信用されなっかた様子だった。すぐに楽天トラベルなどに連絡するなど対応してほしかった。 部屋までの階段が急だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セトノウツツへお越しいただき、誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたにも関わらず、最後のご精算時に、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。原因を調査したところ、このような事になってしまった原因としましては、予約システムの不具合で起きてしまった事ですが、当ホテルのスタッフの対応で、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。該当スタッフに関しては、今回いただきました内容を伝え、厳しく注意致しました。今後はさらにスタッフの指導に励み、再発がないよう努めて参ります。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
セトノウツツ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セトノウツツ のクチコミ
支払いでクレジットの決済扱い手続き連絡がなされてなく、二重払いの明細書で請求され当方のネットにての確認メールを提示し訂正されたが、最初は信用されなっかた様子だった。すぐに楽天トラベルなどに連絡するなど対応してほしかった。
部屋までの階段が急だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セトノウツツへお越しいただき、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、最後のご精算時に、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
原因を調査したところ、このような事になってしまった原因としましては、予約システムの不具合で起きてしまった事ですが、当ホテルのスタッフの対応で、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフに関しては、今回いただきました内容を伝え、厳しく注意致しました。
今後はさらにスタッフの指導に励み、再発がないよう努めて参ります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。