楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FLYCAT ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FLYCAT ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地4.19
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.21
  • 食事5.00

総合1

popoi saさんの FLYCAT ホテル のクチコミ

popoi saさん [20代/女性] 2024-03-23 11:43:40

全室禁煙なのに、今回宿泊した201号室はタバコの匂いが酷く、何時間も窓を開けて換気してもカーテンやシーツなどにタバコの匂いがくっついて臭かった。一部マナーの悪い人間が居るのは残念だが、部屋にはファブリーズも置いておらず、冷蔵庫には前回の宿泊者の開封済みの飲み物もあった。ベッドシーツには髪の毛が…。清掃がされていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
FLYCAT ホテル 2024-03-30 18:00:49

お客様
この度は弊社のホテルをご利用いただき、また何度もご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご指摘について、深くお詫び申し上げます。お客様の滞在が快適でなかったこと、大変遺憾でございます。

お客様がおっしゃる通り、弊社は全室禁煙としております。それにもかかわらず、201号室でタバコの匂いが感じられたとのこと、心よりお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、当ホテルでは厳格な清掃および消臭プロセスを実施しておりますが、今回の件で不備があったことを深く反省しております。

また、お客様がご指摘された冷蔵庫の状態やベッドシーツの清潔さについても、適切な対応がなされていなかったことをお詫び申し上げます。これらの問題については、関係部署と共に改善策を検討し、再発防止に努めてまいります。

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。また、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。ご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。

敬具、

FLYCATホテル
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】新規OPEN10% Off!JR美濃太田駅から徒歩3分★無料駐車場★清潔デュベカバー使用
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム1名様利用】
popoi saさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ