チェックインと入口ドアで少し戸惑いあり。 チェックインの入力でタブ選択が必要なのと数字の0と英字Oが分かりづらかった。 それ以外は問題なし。
家族で利用させていただきました。 素泊まりでしたが、リーズナブルなお値段で宿泊でき、大変満足です。
素泊まりにぴったり。誰にも合わずに気楽。急な宿泊には安くて良い。
駐車場について ホテルの部屋数が16部屋あるのにもかかわらず、無料駐車場が13しかなく、チェックイン後外出して戻ったら満車で駐車できなかった。 ホテルに問い合わせたら、早い者勝ちなので近くの有料駐車場に停めるようにいわれた。 初めに駐車場の事で問い合わせた時には、そのような情報は伝えられなかった。 宿泊者ではなく関係なさそうな車が停まっているように思えた。