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THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.65
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.24
  • 食事4.76

設備・アメニティ5

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-26 16:47:51

全国旅行支援の影響もあって、宿泊客が多かったと思います。夕方になってもお部屋の準備が整わず、ホテルの周りを2時間ほどブラブラして過ごしました。近江町市場・エムザ・兼六園に近く、立地は最高でした。11時チェックアウトなので、朝食を済ませた後、近江町市場へお土産の鮮魚を買いに行けたのも便利でした。他の方がレビューへ挙げられていましたが、プラン名に「ガーデン」とありますが、上階ですと庭園は見えず、お向かいのお部屋が見えます。ずっとカーテンを下げて過ごしました。朝食は、美味しかったです。朝食を食べるために、また宿泊したいと思ってしまいました。開業して半年も経たないホテルですので、慣れておられる従業員さんとそうでない方に接客の差が見受けられました。朝食会場でも、余裕のある従業員さんは、お客様への説明も丁寧でした。我が家は未就学児童を伴っての利用でしたが、子供用の椅子や食器等の案内はありませんでした。子供にガラス製品を使用させるのが怖くて、通りかかった女性スタッフに子供用の食器について伺いましたら、何もおっしゃられずに、置いてある方向を指さすだけでした。ハード面は素晴らしいので、ソフト面の改善を期待します。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023-03-28 17:50:54

この度は数ある宿泊施設の中から、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時間にお部屋のご用意ができておらず、お待たせしてしまい申し訳ございません。再発防止と早急な改善へ向けて、引き続き努めて参ります。
さらにスタッフの対応についてもご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見は関連部署とも共有し、サービス向上へ尽力して参ります。
お子さまとご一緒のご宿泊の方にも快適で安心なご滞在をお届けできますよう、ひとりひとりのお客様に寄り添った柔軟な対応と心配りに磨きをかけ、今後もお越しいただく皆さまをお迎えいたします。率直なご意見と、私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、心よりお礼を申し上げます。

そのような中でも、立地などについてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、大変恐縮に存じます。近江町市場や兼六園など、人気の観光スポットも徒歩圏内にございますので、観光の拠点として当館をご利用いただく方も多くいらっしゃいます。周辺の観光マップなどもご用意しておりますので、お出かけの際にはご活用いただけますと幸いでございます。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、皆さまにお選びいただけるようなホテルを目指し、スタッフ一丸となり励んで参ります。ご多用の中貴重なお時間を割いてのご投稿に心よりお礼を申し上げますとともに、また機会がございましたら当館をご利用いただけますことをスタッフ一同お待ちいたしております。