楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.65
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.25
  • 食事4.76

食事5

投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-24 13:16:37

高級宿ならではの対応に気分よく過ごさせてもらいました。
部屋を出たとこから近江町市場が見えるくらい近かったです。
朝食の料理に卵の殻が、入っていて係の方に言ったところ、近くの男性に報告してお詫びに来たので責任者だと思っていたら、更に責任者の女性がお詫びに来ました。更に料理長にも報告されたようでお詫びに、、、と数分の間に責任者に報告がされる体制に安心して泊まれる宿だと感じました。
客室に案内してもらった時も、先だってのこともありますので、非常口の確認を、、と声をかけてもらいました。
少しでも何かできればと思い金沢を利用先にしましたが、観光しててもまだまだ地震の影響がある所が多かったので頑張っていってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024-03-25 16:39:31

ご投稿者様

この度は、数多くある宿泊施設よりTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただきまして、誠にありが
とうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しまして、ご心配な思いや大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。関連部門にて原因の調査と改善を行い、これまで以上にスタッフ教育に注力して参るとともに、二度とこのようなことが起こらぬようスタッフ全員で取り組んでまいります。
また、このような中にも関わらず、「安心して泊まれる」「気分よく」お過ごしいただけた、との温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、大変恐縮でございます。これからもどなた様にも安心、安全、快適な空間をご提供できますよう、今一度気を引き締めて参ります。
金沢へも温かいお心遣いをいただき、誠にありがとうございます。

次回またお越しいただけるご機会がございましたら、ご満足いただけますよう最善を尽くして参りますので、
ご投稿者様をまたお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

澄んだ空気と朝陽に照らされる城下町より

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】ずわい蟹のしゃぶしゃぶなど蟹三昧で北陸の味覚を満喫 朝夕2食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】