楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.65
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.23
  • 食事4.76

総合3

けい0901さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

けい0901さん [30代/女性] 2024-04-23 20:27:12

チェックインして 楽しみにしていたラウンジに行きたかったのですが 満席だと言われた。席もいつ空くか もしかしたら使えないかもと言われた。ラウンジ付きのブランだし こちらは、その分のお金も払っているのに。
その事を言うと ラウンジに入れてくれた。お勧めもしないし もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2024-04-26 15:04:01

けい0901様

この度はTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お帰り後の貴重なお時間を割いてお声をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はクラブラウンジのご利用について、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました。また、スタッフ対応についても大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。当日は14時ごろ15時の間、大変混雑しておりましてお客様には最大で約10分お待ちいただいていたと報告を受けております。ご旅行中の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、ご不快な思いはいかばかりかとお察し申し上げます。今後はクラブラウンジの混雑回避に関しまして、チェックインの際に混み合うことが予想される時間を事前にお伝えするなど、引き続き改善策を講じて参りたいと思います。

もしまた私どもに挽回の機会を頂けるのであれば、これ以上嬉しい事はございません。これからも金沢の魅力の発信と、「THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA」らしい温かみのあるおもてなしを磨いて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。