楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前利用した際の印象が良く、祖母を連れて行ってあげたいと思い伺いました。中庭や調度品、アメニティ、ケーキ、朝食などいたるところで感激しておりました。今回もスイーツやフードのクオリティーが素晴らしかったです。特に、モンブランが絶品でした。お部屋のバルコニーでは、滝の音と緑に癒されました。スタッフの方はお会いするたびに笑顔で挨拶をしてくださって嬉しかったです。素敵な思い出をありがとうございます。残念だったのは、以前よりクラブラウンジの満足度が低かった点です。コストカットされた印象も受けました。開業当初から上質なサービスを提供されており、そのクオリティーを保つのは難しい面も理解できますが、不満を感じるリピーターの方もいらっしゃると思います。まず、朝は休業される代わりに11時から1階のラウンジでドリンクがいただけて嬉しかったのですが、チェックアウト前にルームキーを提示する必要があるので慌ただしく感じました。以前のように、クラブラウンジを利用できた方が良いと思います。また、混雑時のオペレーションに問題があるようでした。余裕を持たせた席数を作られていないようで、座席の間隔も狭く窮屈でした。満席で利用出来ない方もいるのかな?と心配になりました。ビュッフェ台の周辺は常に人がいる状態で、補充が追い付いていない場面が多々ありました。混雑が解消されるのを待っていたら、それ以上補充されず品切れてしまったことも……。ヴァイオリン生演奏においても、人が演奏者の前を横切る頻度が多く落ち着いて鑑賞しづらかったです。なんだか忙しない滞在となってしまいました。クラブラウンジの優雅なイメージとはかけ離れた空間でした。こちらにしかない魅力が沢山あるので、非常にもったいないと思います。今後の参考になりましたら幸いです。また行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様いつも、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。クラブラウンジに関しまして、ご期待に沿うおもてなしができませんでしたこと、誠に申し訳ございません。仰っていただきましたように、皆さまによりゆったりとした贅沢なお時間をお過ごしいただけるよう、この度お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、改善に向けて最善を努めて参ります。率直なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。そのような中でも、お部屋や中庭・朝食などに関する温かいお言葉や、「また行きたい」といったお言葉をお寄せいただき大変恐縮でございます。この度ご利用いただきましたバルコニー付きのお部屋は、仰っていただきましたように中庭に面しておりますため、滝の音を聴き中庭を見ながらごゆっくりお寛ぎいただくことができます。春の温かい日差しや優しい風に包まれながらバルコニーにてお過ごしいただきましたお時間が、金沢へのご旅行での思い出の一部となっておりましたら幸いでございます。加えまして、スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。大変嬉しく、スタッフ一同感激の思いでございます。また、このような温かいお言葉が、私どもにとっての何よりの励みとなります。これからもお寄せいただきましたお言葉に恥じぬよう、サービス向上に努めて参ります。改めまして、この度は貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、また、私どものサービスを改善する機会をくださいましたこと、御礼申し上げます。なお、これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘くださいますようお願いいたします。また金沢へいらっしゃる機会がございましたら、是非当館をお選びいただけますと幸いでございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。早朝さんぽで歴史探索の城下町より
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ
以前利用した際の印象が良く、祖母を連れて行ってあげたいと思い伺いました。中庭や調度品、アメニティ、ケーキ、朝食などいたるところで感激しておりました。今回もスイーツやフードのクオリティーが素晴らしかったです。特に、モンブランが絶品でした。お部屋のバルコニーでは、滝の音と緑に癒されました。スタッフの方はお会いするたびに笑顔で挨拶をしてくださって嬉しかったです。素敵な思い出をありがとうございます。
残念だったのは、以前よりクラブラウンジの満足度が低かった点です。コストカットされた印象も受けました。開業当初から上質なサービスを提供されており、そのクオリティーを保つのは難しい面も理解できますが、不満を感じるリピーターの方もいらっしゃると思います。
まず、朝は休業される代わりに11時から1階のラウンジでドリンクがいただけて嬉しかったのですが、チェックアウト前にルームキーを提示する必要があるので慌ただしく感じました。以前のように、クラブラウンジを利用できた方が良いと思います。
また、混雑時のオペレーションに問題があるようでした。余裕を持たせた席数を作られていないようで、座席の間隔も狭く窮屈でした。満席で利用出来ない方もいるのかな?と心配になりました。ビュッフェ台の周辺は常に人がいる状態で、補充が追い付いていない場面が多々ありました。混雑が解消されるのを待っていたら、それ以上補充されず品切れてしまったことも……。ヴァイオリン生演奏においても、人が演奏者の前を横切る頻度が多く落ち着いて鑑賞しづらかったです。なんだか忙しない滞在となってしまいました。クラブラウンジの優雅なイメージとはかけ離れた空間でした。こちらにしかない魅力が沢山あるので、非常にもったいないと思います。今後の参考になりましたら幸いです。また行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
いつも、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
クラブラウンジに関しまして、ご期待に沿うおもてなしができませんでしたこと、誠に申し訳ございません。仰っていただきましたように、皆さまによりゆったりとした贅沢なお時間をお過ごしいただけるよう、この度お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、改善に向けて最善を努めて参ります。率直なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
そのような中でも、お部屋や中庭・朝食などに関する温かいお言葉や、「また行きたい」といったお言葉をお寄せいただき大変恐縮でございます。
この度ご利用いただきましたバルコニー付きのお部屋は、仰っていただきましたように中庭に面しておりますため、滝の音を聴き中庭を見ながらごゆっくりお寛ぎいただくことができます。春の温かい日差しや優しい風に包まれながらバルコニーにてお過ごしいただきましたお時間が、金沢へのご旅行での思い出の一部となっておりましたら幸いでございます。
加えまして、スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。大変嬉しく、スタッフ一同感激の思いでございます。また、このような温かいお言葉が、私どもにとっての何よりの励みとなります。これからもお寄せいただきましたお言葉に恥じぬよう、サービス向上に努めて参ります。
改めまして、この度は貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、また、私どものサービスを改善する機会をくださいましたこと、御礼申し上げます。なお、これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘くださいますようお願いいたします。
また金沢へいらっしゃる機会がございましたら、是非当館をお選びいただけますと幸いでございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
早朝さんぽで歴史探索の城下町より