楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈羽田 穴守稲荷駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
私が泊まった部屋だけが酷かったのか、なぜ皆さん評価が高いのか理解できません。アパホテルはこちらの宿以外で利用したことがあり、綺麗で掃除も行き届いている印象があったため信頼できると思い今回も利用しました。しかしもう二度と利用したくありません。返金してほしいと思うレベルです。フロントの方は荷物を預けた際も、不明点があり部屋に来ていただいた際も丁寧に対応してくださいました。良かった点はそれだけです。部屋は築年数も経っており古さについては仕方ないと思います。隣の部屋の話し声が筒抜けで、建物の外の話し声も聞こえ壁の薄さを感じました。まず予約していた部屋に入ると、ゴミ箱に前宿泊者が使用したであろうマスクとタバコが捨てられたままになっていました。掃除されているのか不安になり、フロントの方へ伝えたところ速やかに他の部屋を案内してくださいました。しかし新しく案内された部屋も酷く、空気清浄機能付き加湿器は吹き出し口に埃が溜まっていたため使用を断念し、ベッドの下を防犯上確認したところゴミとお菓子が落ちたままで埃も溜まっており、浴室はシャンプーのポンプ出口、コンディショナー、浴室の壁に髪の毛がついていました。アメニティも使用頻度が低そうなクシやカミソリなどの未使用品を使い回しにするのは構いませんが、薄ら埃を被っていました。洗面にはカビがはえていました。ドライヤー後に洗面所の床に落ちた髪の毛をティッシュで集めて捨てようと床を見ると、床も所々黒く汚れていました。これらをフロントに伝えたところで、部屋をまた移動しても移動先もどうせ同じなのだろうと思い、もう言うことすら諦めました。不信感でいっぱいで寝る時も布団まで不衛生なのではと不安になり全く休まりませんでした。翌朝カーテンを開けるとカーテンも埃を被っていることに気付き呆れました。こちらはお金を払って宿泊しているわけですから、気持ち良く宿泊できるよう徹底するのが当然だと思いませんか。心底不快で12000円も支払ったのが本当に馬鹿馬鹿しいです。他の方のレビューでも同じような内容が見受けられ、それに対する宿側の返事も拝見しましたが、数ヶ月前の指摘ですら何も生かされておらず、一体何のためのレビューでしょうか。素泊まりでしたが、こんな不衛生な宿で朝食付きにしなくて本当に良かったです。あの部屋を見て自分が宿泊する立場ならどう感じるか考えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈羽田 穴守稲荷駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊でお客様に多大なるご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃面に関して以前からご指摘を頂いていたにも関わらず、改善されておらず大変不甲斐なく存じます。この度お客様から頂いたご意見をホテル全体で共有し、より一層再発防止に努める所存です。この度はクチコミのご投稿いただき、誠にありがとうございます。フロント 金子
アパホテル〈羽田 穴守稲荷駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈羽田 穴守稲荷駅前〉 のクチコミ
私が泊まった部屋だけが酷かったのか、なぜ皆さん評価が高いのか理解できません。アパホテルはこちらの宿以外で利用したことがあり、綺麗で掃除も行き届いている印象があったため信頼できると思い今回も利用しました。しかしもう二度と利用したくありません。返金してほしいと思うレベルです。フロントの方は荷物を預けた際も、不明点があり部屋に来ていただいた際も丁寧に対応してくださいました。良かった点はそれだけです。部屋は築年数も経っており古さについては仕方ないと思います。隣の部屋の話し声が筒抜けで、建物の外の話し声も聞こえ壁の薄さを感じました。まず予約していた部屋に入ると、ゴミ箱に前宿泊者が使用したであろうマスクとタバコが捨てられたままになっていました。掃除されているのか不安になり、フロントの方へ伝えたところ速やかに他の部屋を案内してくださいました。しかし新しく案内された部屋も酷く、空気清浄機能付き加湿器は吹き出し口に埃が溜まっていたため使用を断念し、ベッドの下を防犯上確認したところゴミとお菓子が落ちたままで埃も溜まっており、浴室はシャンプーのポンプ出口、コンディショナー、浴室の壁に髪の毛がついていました。アメニティも使用頻度が低そうなクシやカミソリなどの未使用品を使い回しにするのは構いませんが、薄ら埃を被っていました。洗面にはカビがはえていました。ドライヤー後に洗面所の床に落ちた髪の毛をティッシュで集めて捨てようと床を見ると、床も所々黒く汚れていました。これらをフロントに伝えたところで、部屋をまた移動しても移動先もどうせ同じなのだろうと思い、もう言うことすら諦めました。不信感でいっぱいで寝る時も布団まで不衛生なのではと不安になり全く休まりませんでした。翌朝カーテンを開けるとカーテンも埃を被っていることに気付き呆れました。こちらはお金を払って宿泊しているわけですから、気持ち良く宿泊できるよう徹底するのが当然だと思いませんか。心底不快で12000円も支払ったのが本当に馬鹿馬鹿しいです。他の方のレビューでも同じような内容が見受けられ、それに対する宿側の返事も拝見しましたが、数ヶ月前の指摘ですら何も生かされておらず、一体何のためのレビューでしょうか。素泊まりでしたが、こんな不衛生な宿で朝食付きにしなくて本当に良かったです。あの部屋を見て自分が宿泊する立場ならどう感じるか考えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈羽田 穴守稲荷駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊でお客様に多大なるご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃面に関して以前からご指摘を頂いていたにも関わらず、改善されておらず大変不甲斐なく存じます。
この度お客様から頂いたご意見をホテル全体で共有し、より一層再発防止に努める所存です。
この度はクチコミのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
フロント 金子