3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月26日 18:04:19
-
宿泊当日 カードで払おうとしたところ
チェックイン機で暗証番号エラーが
出た
その結果もう一度 別の方法で
クレジットカード決済をしなければ
ならなくなり(受付でサインした)
チェックインにとても時間がかかった
その後 夕食を買いに行ったコンビニ
では何ら問題なくカードは使えた
とても寒い日だったので早く部屋に
入りたかったし なぜ暗証番号エラーに
なったのか とても気分が悪かった
うまくいかなかった理由も教えてもらえず ただ女性の方2人が小声で
話しながら処理しただけだった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉 2023年01月28日 19:42:47
-
この度は、アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないようスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム1名利用 禁煙室】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 23:53:43
-
この辺りでは大浴場目当てに蔵前店を利用しており、今回もそんな感じで予約したはずが何処で間違ったかこちらを予約していた…。
こちらの落ち度ではあるが、そう離れていないところに乱立する地域があり、誤認することもあり得るかと。
もう一店舗建設中だったのでより誤認されやすく…?
新しい店舗なのか、ベッド下スペースが使えるタイプだった。狭いアパでこのスペースは貴重なので古い店舗にも順次適用してほしいところ。
あとは良くも悪くもいつものアパ。過不足なく過ごせた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉 2022年11月11日 17:47:55
-
この度はアパホテル〈浅草 蔵前駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルや近隣のアパホテルの名称に関しまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
アパホテルにはそれぞれホテルの番号が割り振られており、当ホテルの番号は370番でございます。
次回以降ご宿泊される際は、ホテル番号を目印にしてお越しいただけますと幸いでございます。
また、ベッド下収納に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 上原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2022年9月開業 蔵前駅から徒歩1分の好立地【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
Billy Inamuraさんの アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉 のクチコミ
早着対応に不満があった。無理をしてチェックインをしたかった訳ではなかったが、フロントにひそひそ話をされ苦笑いまでされてしまうお粗末さ。先週も同ホテルに泊まった際も1秒チェックインにまごついていると女性フロント職員にイラついた対応されたので正直驚いた。普段使い慣れている常連客でない初宿泊者もいることを前提に仕事をしていないのかと疑問に感じてしまった。何事も最初が肝心なのではないのでしょうか?
次回からAPAを利用しくなくなるこんな出来事があった。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈浅草 蔵前駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、アパホテルを初めて利用される方も多く、1秒チェックイン機に不慣れな方もいらっしゃいます。そのような方にチェックインのサポートをするのが私どもの使命であるにもかかわらず、あたかも知っていることが前提といった態度での接客になってしまったことはお恥ずかしい限りでございます。
改めて接客の姿勢を見直すとともフロントスタッフとしてあるべき姿を社内で再教育してまいります。
また機会がありましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 近藤