楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフの人の対応が悪かったです。十分な説明がなかったり、言葉遣いや笑顔など全くなかったです。新しくオープンすれば部屋が綺麗なのも当たり前ですし、ご飯やお風呂に力を入れているホテルは他に沢山あります。チェックイン時に支配人らしき方に対応していただきましたがそこから最悪でした。ずっと待っているのに下のスマホを見て気がついてもらえず「お待たせしました」の一言も無し。あとは高校生のバイトみたいな言葉遣いや愛想がない人ばかりでした。こういうホテルにはまた行きたいとは思えませんね。部屋も流しに赤カビが着いていたりテレビのリモコンも指紋が付いていて掃除されていないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく御利用いただいたにもかかわらず、スタッフ応対につきましてお客様に御不快の念をお与えしました事を心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様のお気持ちを考えお客様の目線で接客を行えるように指導を行っておりましたが、教育が行き届いておらずこのような結果を招いてしまった事を私自身猛省しております。ご指摘を受けてからでは遅すぎることは重々承知でございますが、対応したスタッフはもとより全スタッフに共有の上、同様の事が無いように再度教育して参る所存です。また、客室内の清掃不備につきましても、清掃が行き届いておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフと情報共有の上、客室チェックの際の重点ポイントとして見直しを行い、再発防止を最優先に取り組ませて頂きます。甚だ勝手な御願いでは御座いますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに心よりお詫びとお礼申し上げます。ドーミーイン岡山支配人丸山
天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
スタッフの人の対応が悪かったです。十分な説明がなかったり、言葉遣いや笑顔など全くなかったです。
新しくオープンすれば部屋が綺麗なのも当たり前ですし、ご飯やお風呂に力を入れているホテルは他に沢山あります。
チェックイン時に支配人らしき方に対応していただきましたがそこから最悪でした。ずっと待っているのに下のスマホを見て気がついてもらえず「お待たせしました」の一言も無し。あとは高校生のバイトみたいな言葉遣いや愛想がない人ばかりでした。
こういうホテルにはまた行きたいとは思えませんね。
部屋も流しに赤カビが着いていたりテレビのリモコンも指紋が付いていて掃除されていないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく御利用いただいたにもかかわらず、スタッフ応対につきましてお客様に御不快の念をお与えしました事を心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様のお気持ちを考えお客様の目線で接客を行えるように指導を行っておりましたが、教育が行き届いておらずこのような結果を招いてしまった事を私自身猛省しております。
ご指摘を受けてからでは遅すぎることは重々承知でございますが、対応したスタッフはもとより全スタッフに共有の上、同様の事が無いように再度教育して参る所存です。
また、客室内の清掃不備につきましても、清掃が行き届いておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフと情報共有の上、客室チェックの際の重点ポイントとして見直しを行い、再発防止を最優先に取り組ませて頂きます。
甚だ勝手な御願いでは御座いますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに心よりお詫びとお礼申し上げます。
ドーミーイン岡山
支配人丸山