楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ドーミーインのお風呂の設備が特に気に入っていて、各地で利用させてもらっています。先日岡山滞在の際、初めて利用しました。お風呂などは快適に利用できましたが、フロントの方の対応があまり良くなかったです。チェックイン時に説明すべき基本的事項の説明がほとんどなく(具体的には、清掃なしプランを選択していたことを失念していたこちらにも非はあるが、きちんと対面にて説明・確認すべき)、一般的な注意事項が記載された紙1枚を渡されるのみ、滞在中、こちらから不明点について「これはどうすればよいか?」とフロントの方に聞くと教えてくださる、といった具合でした。フロントの方の事務ミスがあってこちらから伺った際に、やたらと「すいません」を連呼されましたが、すごく違和感を感じました。せっかく高級感のあるお宿なのに、フロントの方の対応一つで印象は変わるものだと実感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまった事、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私自身を含めまして全スタッフにもこの件を共有し、お客様への必要事項説明の徹底、サービス業として基本である言葉遣いの再教育を含め、ホテルの顔であるフロントスタッフの接遇に関して改善して参ります。まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、今回頂きましたご意見を肝に銘じ、お泊り頂くお客様にご満足して頂けるよう一丸となって邁進していく所存でございます。貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。ドーミーイン岡山青山
天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインのお風呂の設備が特に気に入っていて、各地で利用させてもらっています。
先日岡山滞在の際、初めて利用しました。お風呂などは快適に利用できましたが、フロントの方の対応があまり良くなかったです。チェックイン時に説明すべき基本的事項の説明がほとんどなく(具体的には、清掃なしプランを選択していたことを失念していたこちらにも非はあるが、きちんと対面にて説明・確認すべき)、一般的な注意事項が記載された紙1枚を渡されるのみ、滞在中、こちらから不明点について「これはどうすればよいか?」とフロントの方に聞くと教えてくださる、といった具合でした。
フロントの方の事務ミスがあってこちらから伺った際に、やたらと「すいません」を連呼されましたが、すごく違和感を感じました。
せっかく高級感のあるお宿なのに、フロントの方の対応一つで印象は変わるものだと実感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまった事、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私自身を含めまして全スタッフにもこの件を共有し、お客様への必要事項説明の徹底、サービス業として基本である言葉遣いの再教育を含め、ホテルの顔であるフロントスタッフの接遇に関して改善して参ります。
まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、今回頂きましたご意見を肝に銘じ、お泊り頂くお客様にご満足して頂けるよう一丸となって邁進していく所存でございます。
貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ドーミーイン岡山
青山