楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
辛辣なコメントかも知れず申し訳ないですが、正直な印象をお伝えします。ホテル到着時、駐車場の係員からの詳しい案内が全くなかったので、車を奥に停めた後、降車して良いのかが分からず。(コロナ禍で旅行するのも約3年振りだったので、こちらも分からなかったとは言えども)宿泊で手荷物も多いのだから、駐車場の横にベンチもある事ですし『そこに荷物をおろした後、再度、車を中に動かすよう』係員から案内があっても良かったのでは?と思いました。広島サミット関連なのか、平日でも通常より倍近い金額だったのは残念でした。また、インターネット可となっていたものの、Wi-Fi環境か否かに関しても案内が全く無かったので、分かりにくく、利用出来ませんでした。施設はオープン間もないホテルなので全体的に綺麗ですが、大浴場は今まで他県のドーミーインを利用して良い印象しかなかっただけに、こちらのホテルは非常に残念な印象でした。湯上がりでも、すぐ体が冷えるような温めな温度。窓を開放しているのだから、外温等含め、調整をしても良いのではと感じました。また、シャワー下に設置されたゴミ箱にホース部分がガチャガチャ当たり、その大きな音が大変不快でした。ただ、夜鳴きそば、朝のバイキングに関しては、ドーミーインに泊まる醍醐味と言いますか、満足でした。フリードリンクも大変良かったですが、夜鳴きそばの時間帯に野菜ジュースが補充されておらず、ほぼ水に色が付いただけのような薄い味の物が提供され続けていた事には閉口してしまいました。娘も『夕方は美味しかったのに…』と残念がっていました。室内にサービスで水や桃のゼリーが提供されていたのもありがたかったですが、3人泊なのに、2人分しか用意されていなかったのは、なんだかなぁ……と、思ってしまいました。総じて、朝のバイキングと夜鳴きそば以外、良い印象が持てず、今までのドーミーインに対するイメージが崩れ、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ドーミイン岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角、ご利用いただいたにも関わらず、御不快の念をおかけしましたことこの場を借りて深くお詫び申し上げます。駐車場のご利用につきましては、本来、運転手様のみご乗車いただき、ご同行者様及びお荷物等は事前に下ろしお待ちいただく流れとなっておりますが案内が徹底出来ておらず、大変申し訳ございませんでした、今一度、オペレーションの伝達・落とし込みを行ってまいります。宿泊料金につきましては、日々変動制となっておりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。WI-FI環境につきましては、チェックイン時お渡ししております館内インフォメーション及び客室内TVの案内にも記載しておりますが、ご案内不足となり申し訳ございませんでした。大浴場の温度につきましては、季節によって調整しておりますが、季節の変わり目などは特に日々の天気や気温等を考慮して柔軟に対応してまいります。また、カラン内のゴミ箱につきましては貴重な御意見ありがとうございます、今後の運営の参考にさせていただきます。1Fフリードリンクコーナーのジュースの補充につきましても徹底出来ておらず、大変申し訳ございません。巡回時や夜鳴きそばオープン時など随時確認してまいります。客室のミネラルウォーター及びウェルカムスイーツにつきましては添寝のお子様には提供外となっておりますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。しかしながら、度重なる不手際にも関わらず、当館自慢の朝食、夜鳴きそばにつきましてご満足いただけたご様子が伺え少しばかり安堵いたしました。まだまだ至らぬ点も多く、甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には、是非挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに心よりお詫びとお礼申し上げます。ドーミーイン岡山支配人 丸山
天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
辛辣なコメントかも知れず申し訳ないですが、正直な印象をお伝えします。
ホテル到着時、駐車場の係員からの詳しい案内が全くなかったので、車を奥に停めた後、降車して良いのかが分からず。(コロナ禍で旅行するのも約3年振りだったので、こちらも分からなかったとは言えども)
宿泊で手荷物も多いのだから、駐車場の横にベンチもある事ですし『そこに荷物をおろした後、再度、車を中に動かすよう』係員から案内があっても良かったのでは?と思いました。
広島サミット関連なのか、平日でも通常より倍近い金額だったのは残念でした。
また、インターネット可となっていたものの、Wi-Fi環境か否かに関しても案内が全く無かったので、分かりにくく、利用出来ませんでした。
施設はオープン間もないホテルなので全体的に綺麗ですが、大浴場は今まで他県のドーミーインを利用して良い印象しかなかっただけに、こちらのホテルは非常に残念な印象でした。
湯上がりでも、すぐ体が冷えるような温めな温度。窓を開放しているのだから、外温等含め、調整をしても良いのではと感じました。
また、シャワー下に設置されたゴミ箱にホース部分がガチャガチャ当たり、その大きな音が大変不快でした。
ただ、夜鳴きそば、朝のバイキングに関しては、ドーミーインに泊まる醍醐味と言いますか、満足でした。
フリードリンクも大変良かったですが、夜鳴きそばの時間帯に野菜ジュースが補充されておらず、ほぼ水に色が付いただけのような薄い味の物が提供され続けていた事には閉口してしまいました。娘も『夕方は美味しかったのに…』と残念がっていました。
室内にサービスで水や桃のゼリーが提供されていたのもありがたかったですが、3人泊なのに、2人分しか用意されていなかったのは、なんだかなぁ……と、思ってしまいました。
総じて、朝のバイキングと夜鳴きそば以外、良い印象が持てず、今までのドーミーインに対するイメージが崩れ、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ドーミイン岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角、ご利用いただいたにも関わらず、御不快の念をおかけしましたことこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
駐車場のご利用につきましては、本来、運転手様のみご乗車いただき、ご同行者様及びお荷物等は事前に下ろしお待ちいただく流れとなっておりますが案内が徹底出来ておらず、大変申し訳ございませんでした、今一度、オペレーションの伝達・落とし込みを行ってまいります。
宿泊料金につきましては、日々変動制となっておりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
WI-FI環境につきましては、チェックイン時お渡ししております館内インフォメーション及び客室内TVの案内にも記載しておりますが、ご案内不足となり申し訳ございませんでした。
大浴場の温度につきましては、季節によって調整しておりますが、季節の変わり目などは特に日々の天気や気温等を考慮して柔軟に対応してまいります。
また、カラン内のゴミ箱につきましては貴重な御意見ありがとうございます、今後の運営の参考にさせていただきます。
1Fフリードリンクコーナーのジュースの補充につきましても徹底出来ておらず、大変申し訳ございません。
巡回時や夜鳴きそばオープン時など随時確認してまいります。
客室のミネラルウォーター及びウェルカムスイーツにつきましては添寝のお子様には提供外となっておりますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
しかしながら、度重なる不手際にも関わらず、当館自慢の朝食、夜鳴きそばにつきましてご満足いただけたご様子が伺え少しばかり安堵いたしました。
まだまだ至らぬ点も多く、甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には、是非挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに心よりお詫びとお礼申し上げます。
ドーミーイン岡山
支配人 丸山