2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 18:30:01
-
スタッフの人の対応が悪かったです。十分な説明がなかったり、言葉遣いや笑顔など全くなかったです。
新しくオープンすれば部屋が綺麗なのも当たり前ですし、ご飯やお風呂に力を入れているホテルは他に沢山あります。
チェックイン時に支配人らしき方に対応していただきましたがそこから最悪でした。ずっと待っているのに下のスマホを見て気がついてもらえず「お待たせしました」の一言も無し。あとは高校生のバイトみたいな言葉遣いや愛想がない人ばかりでした。
こういうホテルにはまた行きたいとは思えませんね。
部屋も流しに赤カビが着いていたりテレビのリモコンも指紋が付いていて掃除されていないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月30日 20:54:31
-
この度はドーミーイン岡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく御利用いただいたにもかかわらず、スタッフ応対につきましてお客様に御不快の念をお与えしました事を心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様のお気持ちを考えお客様の目線で接客を行えるように指導を行っておりましたが、教育が行き届いておらずこのような結果を招いてしまった事を私自身猛省しております。
ご指摘を受けてからでは遅すぎることは重々承知でございますが、対応したスタッフはもとより全スタッフに共有の上、同様の事が無いように再度教育して参る所存です。
また、客室内の清掃不備につきましても、清掃が行き届いておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフと情報共有の上、客室チェックの際の重点ポイントとして見直しを行い、再発防止を最優先に取り組ませて頂きます。
甚だ勝手な御願いでは御座いますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに心よりお詫びとお礼申し上げます。
ドーミーイン岡山
支配人丸山
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年8月8日OPEN!】ドーミーイン岡山◆オープン記念プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆クイーンルーム(バスタブなし・シャワー付)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
部屋はきれいで良かったです。フロントスタッフの対応が悪く浴場が狭いので二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ドーミイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の客室におきまして「きれいで良かったです」とのお褒めの御言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく御利用頂いたにも関わらず、スタッフ応対におきましてお客様に御不快の念をお与えしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを考えお客様の目線で接客を行えるように指導を行っておりましたが、教育が行き届いておらずこのような結果を招いてしまった事を私自身猛省しております。
御指摘頂いた点につきましては、全スタッフに共有の上、同様の事が無いように再度教育して参る所存です。
また大浴場につきましてもお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご利用いただくお客様に少しでも快適にお過ごしいただけますよう、巡回強化を行ってまいります。
甚だ勝手な御願いでは御座いますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
最後になりますが、大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに
心よりお詫びとお礼申し上げます。
支配人 丸山