楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シェラトン プリンセス カイウラニ 【オンラインカード決済限定】(SHERATON PRINCESS KAIULANI (PREPAYMENT)) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


シェラトン プリンセス カイウラニ 【オンラインカード決済限定】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mitsuragonさんの シェラトン プリンセス カイウラニ 【オンラインカード決済限定】 のクチコミ

mitsuragonさん [40代/男性] 2022年07月13日 11:59:53

今回久しぶりのハワイ旅行で日本語対応可能と書いていたので予約しました。コロナの影響かOPツアーの予約が突然キャンセルされたり色々とトラブルがありフロントスタッフに助けてほしいとお願いすると面倒くさそうな対応で本来私はMGでこんな仕事はしませんと言われました。それならコンシェルジュはいますか?と聞いたらあれですと指をさされたのがホテルのコンシェルジュではなく、旅行会社のカウンターでした。そのカウンターは外部の業務委託でOPツアーをメインにホテルのコンシェルジュは善意でしている感じでした。困り果てた私は自分のカードのプラチナコンシェルジュデスクに電話をしたら対応をしてくれて、日本人の女性が明日コンシェルジュに来るというのでこの方にお願いをしました。この方には本当に良くして頂きトラブルも何とか事なきを得ました。私は仕事柄毎月の様に海外にいきますが今回のホテルのサービスはひどかったです。特にフロントは終わってますね。レストランについてもサービスはひどく注文も聞きにこず、注文も忘れられてすごく待ちました。腹が立ったのでチップを最低に払おうとおもったら、部屋付けにしてくださいと言われ、最後チェックアウト時に請求をみたら最高額のチップを請求されてました。立地はいいけど食事、アメニティ、サービスどれをとってもレベルは低かったです。これで1人1泊4万円近くなら次回予約はないかもです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【税金&リゾート料金込み】1泊からご予約可能な事前カード決済プラン
ご利用のお部屋
【シティービュー(税金&リゾート料金込み)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ