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今回久しぶりのハワイ旅行で日本語対応可能と書いていたので予約しました。コロナの影響かOPツアーの予約が突然キャンセルされたり色々とトラブルがありフロントスタッフに助けてほしいとお願いすると面倒くさそうな対応で本来私はMGでこんな仕事はしませんと言われました。それならコンシェルジュはいますか?と聞いたらあれですと指をさされたのがホテルのコンシェルジュではなく、旅行会社のカウンターでした。そのカウンターは外部の業務委託でOPツアーをメインにホテルのコンシェルジュは善意でしている感じでした。困り果てた私は自分のカードのプラチナコンシェルジュデスクに電話をしたら対応をしてくれて、日本人の女性が明日コンシェルジュに来るというのでこの方にお願いをしました。この方には本当に良くして頂きトラブルも何とか事なきを得ました。私は仕事柄毎月の様に海外にいきますが今回のホテルのサービスはひどかったです。特にフロントは終わってますね。レストランについてもサービスはひどく注文も聞きにこず、注文も忘れられてすごく待ちました。腹が立ったのでチップを最低に払おうとおもったら、部屋付けにしてくださいと言われ、最後チェックアウト時に請求をみたら最高額のチップを請求されてました。立地はいいけど食事、アメニティ、サービスどれをとってもレベルは低かったです。これで1人1泊4万円近くなら次回予約はないかもです
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mitsuragonさんの シェラトン プリンセス カイウラニ 【オンラインカード決済限定】 のクチコミ
今回久しぶりのハワイ旅行で日本語対応可能と書いていたので予約しました。コロナの影響かOPツアーの予約が突然キャンセルされたり色々とトラブルがありフロントスタッフに助けてほしいとお願いすると面倒くさそうな対応で本来私はMGでこんな仕事はしませんと言われました。それならコンシェルジュはいますか?と聞いたらあれですと指をさされたのがホテルのコンシェルジュではなく、旅行会社のカウンターでした。そのカウンターは外部の業務委託でOPツアーをメインにホテルのコンシェルジュは善意でしている感じでした。困り果てた私は自分のカードのプラチナコンシェルジュデスクに電話をしたら対応をしてくれて、日本人の女性が明日コンシェルジュに来るというのでこの方にお願いをしました。この方には本当に良くして頂きトラブルも何とか事なきを得ました。私は仕事柄毎月の様に海外にいきますが今回のホテルのサービスはひどかったです。特にフロントは終わってますね。レストランについてもサービスはひどく注文も聞きにこず、注文も忘れられてすごく待ちました。腹が立ったのでチップを最低に払おうとおもったら、部屋付けにしてくださいと言われ、最後チェックアウト時に請求をみたら最高額のチップを請求されてました。立地はいいけど食事、アメニティ、サービスどれをとってもレベルは低かったです。これで1人1泊4万円近くなら次回予約はないかもです
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