楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiaoのクチコミ・お客さまの声
総合2
3月に4泊しました。チェックインすると頼んでもいないベビーベッドがあったり、タオル交換を忘れていたり、、。社員教育はこれからといった所でしょうか?少なくとも床清掃はして頂きたい所です。ベッドの下にテレビのリモコンが落ちてましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル台北忠孝にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊では、お部屋の備品誤手配及び清掃について、お客様のご期待に沿えず、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回の件に関し、ホテル全てのスタッフが真摯に受け止め、二度と同じ事のないよう、今一度社員の育成強化と清掃ルールの改正に努めて参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同精進して参ります。この度は貴重なお時間を割いてご意見をいただき、誠にありがとうございました。
MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao のクチコミ
3月に4泊しました。チェックインすると頼んでもいないベビーベッドがあったり、タオル交換を忘れていたり、、。社員教育はこれからといった所でしょうか?少なくとも床清掃はして頂きたい所です。ベッドの下にテレビのリモコンが落ちてましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル台北忠孝にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、お部屋の備品誤手配及び清掃について、お客様のご期待に沿えず、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回の件に関し、ホテル全てのスタッフが真摯に受け止め、二度と同じ事のないよう、今一度社員の育成強化と清掃ルールの改正に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてご意見をいただき、誠にありがとうございました。