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MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiaoのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインはスムーズで早く入室できた。日本人スタッフは常駐となっているが必ずしも居るとは限らないようだ。私の場合は台湾の女性が懸命に片言の日本語と英語で対応してくれたが少し理解に苦しむ場面もあった。部屋はほぼ日本スタイルだがデスクなしには不自由した。大浴場も日本式で快適だった。入浴時間は一日3回制となっていて衛生面にも配慮している。洗い場は10人楽に使える。ただ蛇口とシャワー切換のハンドルが日本と違って使い辛かったのは私だけか?朝食はテナントのJapoliが会場でここは日本のKingsKnow(串だおれ、琥珀等経営)系列店のイタリアンレストランで台湾には全部で4店舗ほどあるようだ。和風のメニューは結構あって小鉢も何品かあったが坦仔麺と海鮮粥がオーダーできるぐらいで台湾らしいものは少なかった。生野菜はレタスがなく温野菜もブロッコリーが硬すぎて食べられなかった。ひとつ不満を挙げれば清掃スタッフのレベルの低さで特に男性スタッフが酷くアメニティの補充漏れや清掃が終わっているのにまた声をかけてくるなどもう少し教育をお願いしたい。総じて評価させてもらえば台北市内の同レベルのホテルとは一線を画した日系のホテルと感じた。
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この度は三井ガーデンホテル台北忠孝にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。お忙しい中、当館のレビューにご投稿いただき誠に感謝申し上げます。レビュー内にございました、清掃スタッフへのご指摘につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けましたこと深くお詫び申し上げます。今回の私共の不手際について、ホテル全体のスタッフが真摯に受け止め深く反省をしております。今一度社員教育を行い、二度と同じことでお客様にご迷惑をおかけしないよう大至急改善に向け取り組んでまいります。またフロントスタッフについて、当館では日本のお客様の対応はできる限り、日本人スタッフ、または日本語の話せる現地スタッフで対応するよう努めております。しかしながらお越しの際には、英語対応であったとのことで、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。どのスタッフが対応しても、お客様皆様に、ご理解いただけるご案内になるよう工夫をし、改善に向け取り組んでまいります。お部屋内のデスクにつきまして、ルームタイプによっては、デスクが備え付きのお部屋もご予約いただけます(お一人様部屋のみ)もしデスクのないお部屋でも、別途デスクの無料貸し出しも行っております(数量限定)。リクエストいただけましたら、お部屋へ準備させていただきますので、次回ご利用の際はお申しつけください。当館内のレストランにつきましても、お客様の貴重なご意見ありがとうございます。お野菜のご意見について、早速レストラン担当者へお伝えをさせていただきました。お客様のご意見は、今後のホテル運営の改善案件とし、前向きに検討させていただきます。今後も更にお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同日々努力してまいります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル台北忠孝マネージメントチーム
MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao クチコミ一覧へ
ホテル サン・クイーン(那覇/国際通り沿い)(沖縄県)
3.0
投稿日:2024-05-25 07:02:43
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2024-05-25 06:54:00
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神(福岡県)
投稿日:2024-05-22 06:45:27
HARAZURU HOTEL(台湾)
2.0
投稿日:2024-04-25 04:12:29
ホテルグローバルビュー新潟(新潟県)
投稿日:2024-04-25 04:01:47
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総合4
hisashi4110さんの MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao のクチコミ
チェックインはスムーズで早く入室できた。日本人スタッフは常駐となっているが必ずしも居るとは限らないようだ。私の場合は台湾の女性が懸命に片言の日本語と英語で対応してくれたが少し理解に苦しむ場面もあった。部屋はほぼ日本スタイルだがデスクなしには不自由した。大浴場も日本式で快適だった。入浴時間は一日3回制となっていて衛生面にも配慮している。洗い場は10人楽に使える。ただ蛇口とシャワー切換のハンドルが日本と違って使い辛かったのは私だけか?朝食はテナントのJapoliが会場でここは日本のKingsKnow(串だおれ、琥珀等経営)系列店のイタリアンレストランで台湾には全部で4店舗ほどあるようだ。和風のメニューは結構あって小鉢も何品かあったが坦仔麺と海鮮粥がオーダーできるぐらいで台湾らしいものは少なかった。生野菜はレタスがなく温野菜もブロッコリーが硬すぎて食べられなかった。ひとつ不満を挙げれば清掃スタッフのレベルの低さで特に男性スタッフが酷くアメニティの補充漏れや清掃が終わっているのにまた声をかけてくるなどもう少し教育をお願いしたい。総じて評価させてもらえば台北市内の同レベルのホテルとは一線を画した日系のホテルと感じた。
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この度は三井ガーデンホテル台北忠孝にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、当館のレビューにご投稿いただき誠に感謝申し上げます。
レビュー内にございました、清掃スタッフへのご指摘につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の私共の不手際について、ホテル全体のスタッフが真摯に受け止め深く反省をしております。
今一度社員教育を行い、二度と同じことでお客様にご迷惑をおかけしないよう大至急改善に向け取り組んでまいります。
またフロントスタッフについて、当館では日本のお客様の対応はできる限り、日本人スタッフ、または日本語の話せる現地スタッフで対応するよう努めております。
しかしながらお越しの際には、英語対応であったとのことで、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
どのスタッフが対応しても、お客様皆様に、ご理解いただけるご案内になるよう工夫をし、改善に向け取り組んでまいります。
お部屋内のデスクにつきまして、ルームタイプによっては、デスクが備え付きのお部屋もご予約いただけます(お一人様部屋のみ)
もしデスクのないお部屋でも、別途デスクの無料貸し出しも行っております(数量限定)。
リクエストいただけましたら、お部屋へ準備させていただきますので、次回ご利用の際はお申しつけください。
当館内のレストランにつきましても、お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
お野菜のご意見について、早速レストラン担当者へお伝えをさせていただきました。
お客様のご意見は、今後のホテル運営の改善案件とし、前向きに検討させていただきます。
今後も更にお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同日々努力してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル台北忠孝マネージメントチーム