楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiaoのクチコミ・お客さまの声
総合5
3月12日から3泊しました。スタッフに日本人又は日本語が通じる現地の方がいたので大変よかったです。立地の良さもお部屋、サービス共に大変満足しました。ただ一点残念だったのが部屋にコーヒーサーバーがあったのですが使い方がわからなく、1日目は飲まずにいたのですが2日目にフロントに電話をしたらすぐに来てくれました。教えて頂いたようにやったのですが翌日はまた空容器が詰まっているのか何か使えなくなってしまいました。またまたフロントに電話をしたらすぐに来てくれてその時はまた使えました。しかしそのまた翌日にはいくら頑張って教えて頂いたようにやっても蓋がしまらずに使えませんでした。さすがにもうスタッフを呼ぶのもはばかられたので諦めました。コーヒーは2階のラウンジで8時から23時までもらえるのですがやはりお部屋にせっかくあるサーバーが使えなかったのはちょっと残念でした。でもその他大変満足しました。来年トリプルの部屋を予約して大人二人と9歳、10歳の孫とまた台湾を訪れて三井ガーデンホテル台北忠孝に泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル台北忠孝にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。当館には、日本人スタッフと日本語が話せる現地スタッフが常駐しており、できる限りどの時間帯も日本語でのおもてなしができますよう努めております。当館のスタッフは皆、お客様とお話することが大好きなスタッフばかりです。お越しの際にはお気軽にフロント及びロビースタッフまでお声かけください。お部屋で提供しているコーヒーメーカーのご使用につきまして、何度もご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度ご利用いただきましたお部屋のコーヒーメーカーの動作具合について確認し、原因追究と改善に努めてまいります。ご不便をおかけしましたこと改めて深くお詫び申し上げます。当館のフロントは、24時間体制でお客様のお手伝いをさせていただきます。何かご不便な点などがございましたら、当館スタッフまで遠慮なくお申し付けくださいませ。今後も更にお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同日々取り組んでまいります。 来年もご宿泊のご検討をいただけるとのこと、大変ありがとうございます。その折には、精一杯のおもてなしで、お客様をお迎えしたく思っております。お客様のまたのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル台北忠孝マネージメントチーム
MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao クチコミ一覧へ
東横INN成田空港新館(千葉県)
4.0
投稿日:2024-03-18 09:51:38
MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao(台湾)
5.0
投稿日:2024-03-16 16:34:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
rika01060923さんの MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao のクチコミ
3月12日から3泊しました。スタッフに日本人又は日本語が通じる現地の方がいたので大変よかったです。立地の良さもお部屋、サービス共に大変満足しました。
ただ一点残念だったのが部屋にコーヒーサーバーがあったのですが使い方がわからなく、1日目は飲まずにいたのですが2日目にフロントに電話をしたらすぐに来てくれました。教えて頂いたようにやったのですが翌日はまた空容器が詰まっているのか何か使えなくなってしまいました。
またまたフロントに電話をしたらすぐに来てくれてその時はまた使えました。
しかしそのまた翌日にはいくら頑張って教えて頂いたようにやっても蓋がしまらずに使えませんでした。さすがにもうスタッフを呼ぶのもはばかられたので諦めました。
コーヒーは2階のラウンジで8時から23時までもらえるのですがやはりお部屋にせっかくあるサーバーが使えなかったのはちょっと残念でした。
でもその他大変満足しました。来年トリプルの部屋を予約して大人二人と9歳、10歳の孫とまた台湾を訪れて三井ガーデンホテル台北忠孝に泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル台北忠孝にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
当館には、日本人スタッフと日本語が話せる現地スタッフが常駐しており、できる限りどの時間帯も日本語でのおもてなしができますよう努めております。当館のスタッフは皆、お客様とお話することが大好きなスタッフばかりです。お越しの際にはお気軽にフロント及びロビースタッフまでお声かけください。
お部屋で提供しているコーヒーメーカーのご使用につきまして、何度もご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度ご利用いただきましたお部屋のコーヒーメーカーの動作具合について確認し、原因追究と改善に努めてまいります。
ご不便をおかけしましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
当館のフロントは、24時間体制でお客様のお手伝いをさせていただきます。何かご不便な点などがございましたら、当館スタッフまで遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後も更にお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同日々取り組んでまいります。
来年もご宿泊のご検討をいただけるとのこと、大変ありがとうございます。その折には、精一杯のおもてなしで、お客様をお迎えしたく思っております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル台北忠孝マネージメントチーム