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低価格で評価が良かった為、台北滞在の最終日に試験的に宿泊してみましたが結果的に大変残念でした。まず案内された部屋の洗面台や床など至る所に髪の毛や体毛が落ちており非常に気持ち悪かったのと、トイレの便座も上げられっぱなしで非常に不快でした。さすがにフロントにお伝えしたところ、「部屋を変えましょうか?」とやる気がない感じで渋々言われたのですが、このまま部屋を使うのは気持ち悪かったのでお願いすることしました。何十分か待たされてようやく代わりの部屋に案内していただいたのですが、その際に案内してくださったスタッフ(電話と同じ方)は私達が両手に大量の荷物を抱えて移動が大変そうなのを見ても一切手伝うこともせず、スタスタと1人で先頭を歩くだけでなんだかモヤモヤとしました。代わりの部屋も結局髪の毛は落ちていましたし、まだ新しい施設ですが浴槽の排水溝周りが既に茶色く汚れがこびりついていて、かなり清掃が甘いホテルだと感じました。ホテル滞在において清潔感は何よりも大事だと思うので、清掃が甘くて雑なのが非常に残念でした。日系ホテルなのでそこはきちんとして欲しかったです。疲れているのに部屋の交換などでかなり待たされタイムロスもありましたし、サービス面も非常に残念でした。
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この度は三井ガーデンホテル台北忠孝にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。お忙しい中、当館にご意見をくださり、誠に感謝申し上げます。今回ご案内したお部屋につきまして、私共のお部屋の掃除が行き届いておらず、その結果お客様の大切なお時間を割いてしまい、また更には、当スタッフの不適切な対応により、お客様に多大なるご迷惑と、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様に最初にご連絡いただいた際に、真っ先にお部屋へお伺いをし、お部屋の状態を確認をした上で、お部屋の交換についてお伺いをすべきであったこと。そして、お部屋のご移動をしていただく際には、お客様を全面的にお手伝いするべきであったと等、今回の私共自らの行動、対応に対し、深く反省を致しております。今後は二度と同じことのないよう、今回お客様にご指摘にただいた内容を当館全てのスタッフが真摯に受け止め、また今一度社員教育をし、お客様に安心してご宿泊いただけるサービスの提供ができるよう、より一層努力をしていく所存でございます。次回もまたお客様にご宿泊いただける際には、次回こそは、ご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます・お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。三井ガーデンホテル台北忠孝
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投稿者さんの MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao のクチコミ
低価格で評価が良かった為、台北滞在の最終日に試験的に宿泊してみましたが結果的に大変残念でした。
まず案内された部屋の洗面台や床など至る所に髪の毛や体毛が落ちており非常に気持ち悪かったのと、トイレの便座も上げられっぱなしで非常に不快でした。さすがにフロントにお伝えしたところ、「部屋を変えましょうか?」とやる気がない感じで渋々言われたのですが、このまま部屋を使うのは気持ち悪かったのでお願いすることしました。
何十分か待たされてようやく代わりの部屋に案内していただいたのですが、その際に案内してくださったスタッフ(電話と同じ方)は私達が両手に大量の荷物を抱えて移動が大変そうなのを見ても一切手伝うこともせず、スタスタと1人で先頭を歩くだけでなんだかモヤモヤとしました。
代わりの部屋も結局髪の毛は落ちていましたし、まだ新しい施設ですが浴槽の排水溝周りが既に茶色く汚れがこびりついていて、かなり清掃が甘いホテルだと感じました。
ホテル滞在において清潔感は何よりも大事だと思うので、清掃が甘くて雑なのが非常に残念でした。日系ホテルなのでそこはきちんとして欲しかったです。
疲れているのに部屋の交換などでかなり待たされタイムロスもありましたし、サービス面も非常に残念でした。
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この度は三井ガーデンホテル台北忠孝にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、当館にご意見をくださり、誠に感謝申し上げます。
今回ご案内したお部屋につきまして、私共のお部屋の掃除が行き届いておらず、その結果お客様の大切なお時間を割いてしまい、また更には、当スタッフの不適切な対応により、お客様に多大なるご迷惑と、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様に最初にご連絡いただいた際に、真っ先にお部屋へお伺いをし、お部屋の状態を確認をした上で、お部屋の交換についてお伺いをすべきであったこと。
そして、お部屋のご移動をしていただく際には、お客様を全面的にお手伝いするべきであったと等、今回の私共自らの行動、対応に対し、深く反省を致しております。
今後は二度と同じことのないよう、今回お客様にご指摘にただいた内容を当館全てのスタッフが真摯に受け止め、また今一度社員教育をし、お客様に安心してご宿泊いただけるサービスの提供ができるよう、より一層努力をしていく所存でございます。
次回もまたお客様にご宿泊いただける際には、次回こそは、ご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます・
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル台北忠孝