ここのお風呂は気持ち良くてとっても大好きです。少し塩味があって肌がスベスベになります。今回は宿泊して夜と朝にお風呂に入れて大満足でした。お食事も良かったです。
初めて海津温泉宙船さんをご利用させていただきました。 値段が安くて温泉に入れる宿を探して、ここが見つかって口コミも良かったのでここに決めて、現地に向かうと落ち着いた感じで、風呂が気持ちよく、和室の部屋で宿泊しましたが、綺麗に掃除されてて、良かったです。
思っていた通りの旅館で、安心しました。 癒しの湯と長寿の湯と2か所いきましたが、自分は長寿の湯が良いと感じました。 一般の来客者が夜はいましたが、朝一はひっそりとしていて大きな湯船につかれて 良かったです。 スッタフの方々の応対は適切で、良いと感じております。 また機会があれば行ってみたいです。 ありがとうございました。
公共の宿(市営)?のようで外観はきらびやかではない でも地元の常連日帰り客で愛されている感じ 次に受付は とても丁寧(遠方からの宿泊客のせいかな?) 客室は少し古さも感じるが綺麗に整っている 次に建物自体はがしっかりした作りなのか とても静かで騒音なし トイレは客室内はもちろんだが 廊下や他至る所にあり バリアフリー用のトイレもたくさんあり 高齢者にも優しい 素泊まりのため夕食はレストランで食べたが普通に美味しいし親しみ感のある雰囲気と落ち着いた感じでいい そして温泉 茶褐色の濁り湯で掛け流し 多種の浴槽や露天風呂があり 館内には別の場所にも円形の趣のある内湯がある どちらも日帰り客もいたが 皆物静かに湯浴みを楽しんでいる感じが なんと良い風情を感じた また車で10分ほどのところに日帰り専門の湯処があり ここも露天からの夜景が最高とパンフにあり(旅疲れで行く元気なかった) 有名な温泉地ではないが こんなところにこんないい湯があるとはびっくり また訪れたい
小学生子連れ、バストイレなしの部屋に素泊まりしました。2回目の利用でしたが、この値段は破格です!こじんまりとしてるので、お風呂も行きやすいですし、アメニティは必要な物は全て揃ってます。売店の品揃えも良く、レストランもあるので素泊まりでも何も困りません。駐車場もとても広くて、停めやすいです。レゴランド、アクアトト岐阜など、岐阜、愛知県観光に行くのに中間地点でとても便利です。内湯だけの温泉も掛け流しでとても気持ち良かったです。
色々な温泉があり良かったです。 部屋が綺麗で、夜は静かでぐっすり寝れました。また来たいと思います。
泉質とロケーションが良いので、よく利用しています。
この料金で、いい温泉を堪能できるのは嬉しいです。 特に長寿の湯は少し熱めですが、源泉が多めにかけ流されていい感じです。 また利用させて頂きます。
温泉がとても良いので毎回行くたびに数回入っています。翌日肌がしっとりになります。 今回は水晶の湯の無料券が付いていたので近々行くつもりで楽しみです。
スタッフの方々が親切で良かったです。
温泉のお湯が気に入っていてよく利用します 日帰り温泉でも利用させていただいてます

日本一の広さを誇る国営公園、木曽三川(長良川・木曽川・揖斐川)公園も近く、ほぼ岐阜県・愛知県・三重県の県境に 位置する温泉宿。 大人580円、小人200円という良心店な入泉料のため日帰り温泉として地元の利用者も多いようだ。堤防を走れば桑名市までそれほど遠くはないので、桑名出張の方にとっても利用可能な温泉宿になり得るかもしれません。天然温泉は黒に近い茶褐色で特に香りは感じられないが、肌に良さそうな滑りがある。小さな食事処もあり、湯上がりには食事はもちろん、ビールとおつまみも頂ける。 海津出張の際、また利用させて頂きます。
夕食、朝食の提供がもたついていた。スタッフの人たちが憎めない感じなので、頑張れと思いながらのんびり待ちました。
鉄分塩分含む温泉ということで、塩分の多い温泉が苦手な夫が嫌がるかと思いましたが、舐めてしょっぱい温泉なのに肌が痛くなることも無く、泉質は満足していました。 ただ日曜日だからか、昼、夜共に男湯のお客様は、多かったようです。 女湯も、日帰り入浴のお客様は、多かったですが、気にならなかったです。 朝は、宿泊客だけでしたので貸切でした。 長寿の湯のタイル絵も 見事でした。 お部屋は、到着時からお布団が敷かれていました。最初からわかっていましたし、布団敷きに来られより気楽です。 広さも充分でした。 BS放送が観れたのも良かったです。 氷水のポットが置かれていたのも良かっです。 夕食は、レストランで食べましたが、思ったより種類が少なかったです。 朝食のご飯だけ、柔らかかったのは、、好みと違いました。 お土産コーナーに定番の箱菓子だけでなく、野菜や果物、軽食が販売されていたのも良かっです。 お安く泊まれて良かったです。
スタッフの方の対応が丁寧で、時に素朴でほっこりし、 とても気持ちよく過ごせました。 お湯もよく温まり、いつもは日帰りで慌ただしいですが満喫しました。 また是非宿泊させて頂きたいです。ありがとうございました!
初めて利用したが非常に満足した。店舗内で利用できるチケットいただけたので、地元お勧めのお菓子を購入。夕食も施設内で取りました。近くに食事をする場所がないので、メニューも豊富でありがたい。温泉施設のようで、宿泊は例外なのかな?お風呂が温泉なので非常にありがたい。近辺に電気自動車用充電器がないので、駐車場に設置してもらいたい。朝から入れる温泉はきもちいい。
年に1回、今年で3回目の利用。ツインの部屋が取れなくて初めて和室に泊まる。トイレはないが洗面所はあったのでまだ良かった。冷水ポットもあり重宝した。布団は初めから敷かれていた。3連休の初日で混雑を覚悟したが、そこまで混んでなかった。大浴場は相変わらず良かったが、サウナの温度が低く物足りなかった。サウナにもテレビがあれば嬉しいのだが。朝はシンプルな浴場でしっかり温まった。食事はせず素泊まり。 早朝から水沢、菰野、桑名の紅葉巡りをしてチェックイン。翌日は四日市、伊賀で食事と観光をして京田辺の寺のライトアップを見て帰った。絶好の行楽日和で楽しい旅行だった。たぶん来年も泊まりに行くだろう。
3人で泊まるにはもったいないくらい広く伸び伸びと過ごすことが出来ました。トイレ&洗面所に行く際の段差が割とあり、踏み台はありましたが母には高く介助が必要でした。それ以外は食事時の方の接客対応は申し分ないくらい良かったです。また、来年も利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました。
4.5畳のバストイレ無しの部屋を利用 水回りのサポートは◎氷水入りのポットはポイント高い 部屋は過ごしよく快適 ヒノキ風呂、サウナ、露天風呂、露天壺風呂箱蒸し風呂等いろいろあり温泉宿というよりは泊まれるスーパー銭湯♨️ってイメージ 宿泊客からするともう少し遅くまで入浴出来ればなお嬉しい☺️ スタッフの対応がよく楽しめた宿でした。