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トレイルイン高萩(Trail inn 高萩)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ここの宿泊施設を利用してみて良かった所、悪かった所をいくつか書き残したいと思います。☆良かった所外観や内装のデザインがいい。それぞれの部屋が個別化されて個人のコテージ感覚での宿泊ができ、フライパンなどのキッチン用品を持参すれば自炊もできるようです。またタッチパネルだけでフロントの方と会わずにスマートにチェックインできます。●悪かった点構造上の性質なのか悪天候時の音の反響がすごい。私が泊まった日の夜は大雨で雨の音が凄すぎて私にとっては耳障りで神経質の方は耳栓の持参も推奨かと思います。また、ちょっと振動を与えただけで軽い地震が起きたかような体感をします。あと内装の壁を手で押さえたり擦ったりすると軽くトゲに刺さったような感覚がします。テレビは悪天候の影響なのか全チャンネル映るとは限らないようです、なおBSは一切映らないみたいです。そして幹事で複数人の部屋を取った際、チェックインのシステムに注意しなければならない点があり、私が友人の部屋をチェックインするときうまくいかず困惑して色々操作したら何故か自分の部屋がチェックアウトになってしまい、しかもお問合せの電話にも繋がらず夜遅くの出来事だけあって非常に焦りました…。(後に別の宿に問い合わせをしてなんとか対処してもらいました)おひとり様だけで利用する分にはほぼ問題は無いと思われますが…、正直初めて利用する方にも分かりやすいようなガイドやパンツレット等が欲しかったなと思いました。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルの外観及び内装のデザインをご評価頂きありがとうございます。同じくご評価頂きましたチェックインもさらに快適にご利用いただけるよう改善して参ります。雨音の件、ご不快だったとのことで申し訳ござません。どこまで対応できるかわかりませんが、対応策を検討して参ります。また複数のお部屋をご予約頂いた場合のチェックインがわかりづらかったとのことで、申し訳ございません。現在システムのバージョンアップを図っており、わかりやすくチェックイン頂けるよう対応致します。またお問合せのご連絡が上手く繋がらなかったことも重ねて申し訳ございません。現在コールセンターを準備しており、10月1日よりご対応を開始しご不便のないよう安心してチェックイン頂けるよう致します。まだまだ改良点の多いホテルでございます。たくさんのご指摘ありがとうございます。また宿泊したいと思って頂けるホテルになるよう努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
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総合3
投稿者さんの トレイルイン高萩(Trail inn 高萩) のクチコミ
ここの宿泊施設を利用してみて良かった所、悪かった所をいくつか書き残したいと思います。
☆良かった所
外観や内装のデザインがいい。それぞれの部屋が個別化されて個人のコテージ感覚での宿泊ができ、フライパンなどのキッチン用品を持参すれば自炊もできるようです。またタッチパネルだけでフロントの方と会わずにスマートにチェックインできます。
●悪かった点
構造上の性質なのか悪天候時の音の反響がすごい。私が泊まった日の夜は大雨で雨の音が凄すぎて私にとっては耳障りで神経質の方は耳栓の持参も推奨かと思います。また、ちょっと振動を与えただけで軽い地震が起きたかような体感をします。
あと内装の壁を手で押さえたり擦ったりすると軽くトゲに刺さったような感覚がします。
テレビは悪天候の影響なのか全チャンネル映るとは限らないようです、なおBSは一切映らないみたいです。
そして幹事で複数人の部屋を取った際、チェックインのシステムに注意しなければならない点があり、私が友人の部屋をチェックインするときうまくいかず困惑して色々操作したら何故か自分の部屋がチェックアウトになってしまい、しかもお問合せの電話にも繋がらず夜遅くの出来事だけあって非常に焦りました…。(後に別の宿に問い合わせをしてなんとか対処してもらいました)
おひとり様だけで利用する分にはほぼ問題は無いと思われますが…、正直初めて利用する方にも分かりやすいようなガイドやパンツレット等が欲しかったなと思いました。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの外観及び内装のデザインをご評価頂きありがとうございます。同じくご評価頂きましたチェックインもさらに快適にご利用いただけるよう改善して参ります。
雨音の件、ご不快だったとのことで申し訳ござません。どこまで対応できるかわかりませんが、対応策を検討して参ります。
また複数のお部屋をご予約頂いた場合のチェックインがわかりづらかったとのことで、申し訳ございません。現在システムのバージョンアップを図っており、わかりやすくチェックイン頂けるよう対応致します。
またお問合せのご連絡が上手く繋がらなかったことも重ねて申し訳ございません。現在コールセンターを準備しており、10月1日よりご対応を開始しご不便のないよう安心してチェックイン頂けるよう致します。
まだまだ改良点の多いホテルでございます。たくさんのご指摘ありがとうございます。
また宿泊したいと思って頂けるホテルになるよう努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。