駅からは少し有りますが、アーケードや歩道が整備された道だけでたどり着けるので、快適です。 ホテルは雰囲気も良く、キレイで、親切で感じが良くて、レストランの雰囲気も味も良いです(朝食のスープがなくなっていたのが少し残念でした!)6階で炭酸水や氷なども用意されていて、使いやすいです。いつも安心して利用させていただいています。
吉祥寺から徒歩5分程度で抜群のロケーション。元第一ホテルがあったところ。 部屋のお風呂が洗い場付きでありがたかった。部屋は広くはないが、十分なスペース。 アメニティも十分。空調の温度管理がイマイチだったが、自分が使い方を分かってなかったのか。 朝食をビュッフェで頂いたが宿泊者割引もあってイマドキ安い。 内容的には特徴はないが、和洋食ともに普通に満足できるレベル。 プレミアムラウンジ?でビールやワインが飲めるのはありがたいが、もう少しおつまみの バリエーションを増やしてもらいたい。まぁ、長居されても困ると思うが。 吉祥寺に行く際には必ず再訪したい。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【プレミアムルーム宿泊者特典付き】<素泊り>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
プレミアムダブル(17.3平米〜・禁煙)道路に面していても、とても静かで充分くつろげます。利便性もいいです。
フレンドリーなスタッフ、コンフォータブルなルーム、美味しいレストラン等等、最高でした。特に、私のような高齢者が休養を取るには最適のホテルです😊
朝食がとても美味しかったです。 子供の受験で2泊しましたが、とても静かな環境で助かりました。気持ちよく過ごせました。
部屋も広く高級感あるホテルでした。
部屋タイプ
スタンダードダブル(15.0平米〜・禁煙)加湿器のタンクが汚れていました
いつも母が地元から遊びに来る時にはこちらを利用させていだだいてます。スタッフの方たちが、どの方も親切です。お部屋も綺麗です。
朝食付きで申し込みました。 部屋が内側だったので窓から下の食事をしている人たちが丸見えでカーテンをしないといけなくて、声も結構聞こえていました。 初めての予約なのでわからなかったのですが、立地も良いので次回は内側でない部屋を選べればいいかとか思います。 朝食のバイキングは美味しかったです。 オムレツを目の前で作ってもらい良かったです。 かぼちゃのポタージュの前にダスターをおいておいてもらえると嬉しいです。スープを盛る時にカップにたれてしまって拭けなかったので。 部屋に持って行くコーヒー嬉しかったですが、ふたがきつくて閉まらず店員さんにやってもらいました。 暇な時ならお願いできますが、混雑時には言いづらいのでもう少し簡単なものが嬉しいです。
北海道旅行の帰りに遠方から来ている友人の為に、羽田空港から吉祥寺で1泊する為に利用しました。 東急デパートの並びにあり、立地は最高でした。スタッフの方も親切で翌日チェックイン後、昼食の為キャリーバッグを預かって頂いたのですが、応対も気持ち良くこのホテルにして良かったと思いました。
二日間滞在しました。立地も良く部屋も綺麗でとても快適に過ごせました。朝食もとても美味しかったです。また是非利用したいとおもいました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【シンプルホテルステイ】商店街隣で観光に便利なホテル♪<素泊り>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードダブル(15.0平米〜・禁煙)吉祥寺駅からは離れていますが、繁華街中心にあり、とても快適でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【シンプルホテルステイ】商店街隣で観光に便利なホテル♪<素泊り>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードダブル(15.0平米〜・禁煙)2年前と同じ部屋に宿泊したが読書灯が点灯しない、ベット横のサイドテーブルのコンセントが故障したままで2年前と全く状態だった。そこは不満であったが食事は美味しかった。
吉祥寺の駅前の街中なのでホテルの周辺は賑やかなので夜遅くまでコーヒーを飲みに出かけたり、テイクアウトしたりと便利。すぐ隣にコンビニもあるし、昼間は東急の百貨店もすぐ近く。食事は迷うほどに周りにお店があるので心配はありません。朝は早く起きて井の頭公園を散歩してきました。場所的にもっと狭い部屋を想像していたのでお部屋もまぁまぁ快適に過ごせたのでまた東京へ行く時には泊まりたいと思います。
東京観光で都心を避けて利用 コンビニが近くお高いモーニングを利用せず 近くにボーリング場があるのか10時ごろまでゴロゴロ音が気になりました 部屋は清潔で備え付けのドリップコーヒー美味しくいただきました おしゃれな雰囲気なホテルですね
東急デパートの並びにあって、近くに飲食店も多く、立地がとても良かった上、夜も静かでした。今回は利用していませんが、ホテルのレストランも立派でした。 ただ、部屋にミネラルウォーターのボトルもティーカップもないのは不便で大変残念でした。 長期間の滞在は躊躇ってしまいます。
立地は駅近で便利でした。 部屋の清掃を頼みましたが、グラスの交換がされていなかったことがマイナス点です。 全般的には快適に過ごせました。
吉祥寺に行った際は必ず利用してます。 また次回も宿泊したいです。
吉祥寺はホテルが少ないので、部屋の広さの割には値段が高めになりますが、便利な駅なので仕方ないと思います。 炭酸水のサーバーがあるのが最高だと思います。
妻と2人で2泊しました。 駅からは少々距離がありましたが、雨が降っていてもさほど苦にならない程度です。 すぐ近くに東急百貨店があるので、色々と便利でした。 朝食は2日とも遅い時間だったこともあり、ゆったりと質の高めのものを頂けました。 プレミアムラウンジ利用特典が付いているのを忘れていましたが、2日目の夜に利用し、 大変満足でした。 都心の宿泊費が高騰しており、今回、吉祥寺に泊まりましたが、 このレベルがこの料金になるなら、また利用しようかと妻と話しています。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【プレミアムラウンジ利用特典付】シンプルホテルステイ 朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
プレミアムダブル(17.3平米〜・禁煙)