5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
88mei05さんの ホテル ココモ のクチコミ
- 88mei05さん [60代/男性] 2023年06月25日 12:24:51
-
7階の展望風呂の浴槽に赤サビの粉があり、清掃が行き届いていない。
部屋にあるとの歯ブラシもなかった、アメニティは、すべて受付で必要なものが選べるようにしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル ココモ 2023年07月24日 11:59:56
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミの投稿も頂き、重ねてお礼申し上げます。
清掃不備の件、申し訳ございません。
また重ねてアメニティについても申し訳ございませんでした。
またの機会ありましたらご宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ネット決済専用☆事前決済でちょっぴりお得♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★お風呂は7階展望浴場】
総合2
まさ014626さんの ホテル ココモ のクチコミ
- まさ014626さん [50代/男性] 2022年09月11日 19:13:50
-
リニューアルしたのに特に変わらず。朝ご飯も簡素化されて改悪。スリッパは部屋に置いてほしい。カップ麺も一声かけて欲しかった。楽天トラベルから予約するより直接問い合わせした方が安い。私は4500円だったのに、直接問い合わせした人は3800円だった。損した気分。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル ココモ 2022年09月13日 09:59:11
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミの投稿も頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご意見を参考に、至らぬ点を少しでも改善できるよう努めてまいります。
この度は本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リニューアルオープン★お得に泊まっちゃお♪♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★お風呂は7階展望浴場】
総合2
みつひろ1664さんの ホテル ココモ のクチコミ
- みつひろ1664さん [50代/男性] 2022年07月29日 20:14:25
-
コーヒーを飲むため、電気ケトルでお湯を沸かしましたが、ケトルの中がカビていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル ココモ 2022年08月15日 14:59:06
-
この度はご宿泊及びコメントありがとうございます。
ケトルの件ですが、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ケトルの中はカビではなく以前より井水を使っており、井水のミネラル分によるものとなっておりますので、ご安心下さい。尚、現在は井水から上水に切り替えております。ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルオープン!自動チェックイン機導入で非対面チェックイン!朝はパンとドリンク無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★お風呂は7階展望浴場】
総合2
投稿者さんの ホテル ココモ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 11:37:47
-
チェックインがオートメーションされているのだが、控えめに言って最の悪。
悪い業者に騙されてシステム入れました感が凄い。
早急に対応しないと絶対客離れるわよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル ココモ 2022年08月15日 15:00:40
-
この度はご宿泊及びコメントありがとうございます。
この度はチェックインでのご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在はチェックインシステムを2階に上げ、またスタッフが対応できる際にはフロントで有人での対応も行わせて頂いております。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルオープン!自動チェックイン機で煩わしい作業無し、朝はパンとドリンク無料
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル ココモ のクチコミ
朝からホテルのボイラーの故障により部屋のお湯か出ず、大浴場も閉鎖していました。お湯が出ないホテル
に宿泊したのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場の件では大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。
今後はこのようなことが起こらぬよう改善に努めていく所存でございます。
今後もお客様により良いサービスが出来るよう努めて参りますので、ホテルココモをよろしくお願い致します。