楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓 ゆらく草庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
息子の1歳の誕生日祝いという名目で、息子が走り回らない年齢のうちにちょっと大人な宿に泊まりたくて選びました。入館からずっと皆様笑顔で声をかけてくださり、息子に手を振ったり温かな対応をして頂きありがたかったです。お部屋も寝室とリビングがわかれている部屋を選んだので、息子が寝たあと暗闇で過ごさずにすみとてもよかったです。お風呂も久々にゆっくりつかれてリフレッシュできて大満足です。しかし、食事処は少し残念なことが。まず夕食の際に案内してくださった女性はとても感じが良かったのですが、食事の説明などが一切なく、実際担当になった方が最後に困ってる様子でした。最初に案内しておくべきことがされてなかったようで…お料理は早く出して欲しいと伝えるとどんどんと出してくれて、息子が大ぐずりする前に出れて助かりました。夕食の時にテーブルにつけるタイプの子供椅子を利用したのですが、朝食の際はあらかじめつけられておらず、何のために部屋番号を伝えているのか疑問でした。確認のためだけなのでしょうが、夕食の際はこうだった、みたいなことは引き継いだほうがスムーズかと…あと夕食の際は案内してくれた女性が気を遣ってくださり、お味噌汁を子供用に薄めてくれたのですが、朝食の際は大人と同じ熱々の濃いものが出て来ました。子供用に無料で用意すると謳っているのであれば仕様もそのようにされていたらよかったのですが、、、残念です。あと、問い合わせの際に赤ちゃん連れなので部屋のベッドを壁に寄せてほしいと伝えたのですが、それは叶っていたのですがおむつのゴミ入れがなかったり、息子用のタオルがなかったりして頼まなければならなかったので、不親切だなと思いました。施設が良いだけに、ホスピタリティのなさが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は定山渓ゆらく草庵にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 食事処でのお客様へ行き届かないが多々ございました事に関しまして大変申し訳ございませんでした。改めて接客サービスの姿勢や体制を見直しまして、全体の共有、教育、指導を徹底して参ります。 ゆっくりお過ごしいただける準備を心かけておりますが、お部屋でも行き届かない点がございまして、改めまして大変申し訳ございませんでした。 お子様が多くお泊り頂いている宿といたしまして一人でも多くのお客様にご満足をいただけます宿づくりを致します。 お忙しいところ、貴重な口コミ投稿を頂きましてありがとうございました。 お客様のお帰りを従業員一同、心よりお待ちしております。料飲支配人鈴木 薫
定山渓 ゆらく草庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 定山渓 ゆらく草庵(共立リゾート) のクチコミ
息子の1歳の誕生日祝いという名目で、息子が走り回らない年齢のうちにちょっと大人な宿に泊まりたくて選びました。入館からずっと皆様笑顔で声をかけてくださり、息子に手を振ったり温かな対応をして頂きありがたかったです。
お部屋も寝室とリビングがわかれている部屋を選んだので、息子が寝たあと暗闇で過ごさずにすみとてもよかったです。
お風呂も久々にゆっくりつかれてリフレッシュできて大満足です。
しかし、食事処は少し残念なことが。
まず夕食の際に案内してくださった女性はとても感じが良かったのですが、食事の説明などが一切なく、実際担当になった方が最後に困ってる様子でした。最初に案内しておくべきことがされてなかったようで…
お料理は早く出して欲しいと伝えるとどんどんと出してくれて、息子が大ぐずりする前に出れて助かりました。
夕食の時にテーブルにつけるタイプの子供椅子を利用したのですが、朝食の際はあらかじめつけられておらず、何のために部屋番号を伝えているのか疑問でした。確認のためだけなのでしょうが、夕食の際はこうだった、みたいなことは引き継いだほうがスムーズかと…
あと夕食の際は案内してくれた女性が気を遣ってくださり、お味噌汁を子供用に薄めてくれたのですが、朝食の際は大人と同じ熱々の濃いものが出て来ました。
子供用に無料で用意すると謳っているのであれば仕様もそのようにされていたらよかったのですが、、、残念です。
あと、問い合わせの際に赤ちゃん連れなので部屋のベッドを壁に寄せてほしいと伝えたのですが、それは叶っていたのですがおむつのゴミ入れがなかったり、息子用のタオルがなかったりして頼まなければならなかったので、不親切だなと思いました。
施設が良いだけに、ホスピタリティのなさが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は定山渓ゆらく草庵にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
食事処でのお客様へ行き届かないが多々ございました事に関しまして大変申し訳ございませんでした。改めて接客サービスの姿勢や体制を見直しまして、全体の共有、教育、指導を徹底して参ります。
ゆっくりお過ごしいただける準備を心かけておりますが、お部屋でも行き届かない点がございまして、改めまして大変申し訳ございませんでした。
お子様が多くお泊り頂いている宿といたしまして一人でも多くのお客様にご満足をいただけます宿づくりを致します。
お忙しいところ、貴重な口コミ投稿を頂きましてありがとうございました。
お客様のお帰りを従業員一同、心よりお待ちしております。
料飲支配人
鈴木 薫