楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイANNEX(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食が素晴らしいということで、期待して宿泊しました。率直な感想です。・施設建物は新しく素晴らしいが、とにかく動線の悪さの一言につきます。冷蔵庫は木のドアを開けてから開ける、電気ポットと食器が離れた場所にある、くつろぐ場所である畳からテレビが見づらいなど。お茶は粉末緑茶が人数分あるのみです。朝食バイキング会場でも飲み物やごはんみそ汁類の場所が看板などが立っていないため非常にわかりづらいです(宿泊客の方から2度訊ねられた)。温泉入浴後に飲み物やアイスキャンディーが自由に食べられますが、座る場所や休憩スペースもないため戸惑いました。・夕食運ばれてくるたびに料理の説明をされたり、お寿司の注文を紙に書いて都度頼むシステムが食事のリズムや会話を遮られるようで、心地よいものではありませんでした。お酒を1合頼んだところ、とても1合(180ml)あるとは思えないほんの二口ほどの非常に少ない量で、また誤配膳もあり家族に残念な思いをさせてしまいました。前菜の味も印象に残らずメリハリのないぼやけた味です。お寿司もシャリやネタがぼやけた味で美味しいとは感じられませんでした。・朝食品数もさほど多くなく、味は普通です。名物のイクラはおいしかったです。不満ばかり書いてしまいましたが、率直な感想であり、ひとり一泊25000円オーバーの宿泊費と内容が見合っていないためです。朝食は前評判ほどの感動もなく、全体的にビジネスホテルの域を出ていないと感じますし、満足には程遠かったです。スタッフ様の対応はどなたもスマートで素晴らしく、ご親切にしていただき感謝しております。スタッフ様の素晴らしさを無駄にしないためにも工夫を重ねていただきたいと願っております。ほんの少しの工夫でグッと良くなりそうな気がするホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際しまして、ご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。朝食会場での案内表示や湯上り処のご案内。お食事の配膳方法やお飲み物のご提供方法など試行錯誤を行いながら出来る限り改善して参りたく思います。また、スタッフへの労いのお言葉、大変感謝しております、心より御礼申し上げます。今後、お客様のご期待にお応えできるおもてなしでお迎えが出来ますよう、この度のご指摘を真摯に受け止め日々精進して参ります。この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人代理 佐々木
ラビスタ函館ベイANNEX(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラビスタ函館ベイANNEX(共立リゾート) のクチコミ
朝食が素晴らしいということで、期待して宿泊しました。
率直な感想です。
・施設
建物は新しく素晴らしいが、とにかく動線の悪さの一言につきます。
冷蔵庫は木のドアを開けてから開ける、電気ポットと食器が離れた場所にある、くつろぐ場所である畳からテレビが見づらいなど。
お茶は粉末緑茶が人数分あるのみです。
朝食バイキング会場でも飲み物やごはんみそ汁類の場所が看板などが立っていないため非常にわかりづらいです(宿泊客の方から2度訊ねられた)。
温泉入浴後に飲み物やアイスキャンディーが自由に食べられますが、座る場所や休憩スペースもないため戸惑いました。
・夕食
運ばれてくるたびに料理の説明をされたり、お寿司の注文を紙に書いて都度頼むシステムが食事のリズムや会話を遮られるようで、心地よいものではありませんでした。
お酒を1合頼んだところ、とても1合(180ml)あるとは思えないほんの二口ほどの非常に少ない量で、また誤配膳もあり家族に残念な思いをさせてしまいました。
前菜の味も印象に残らずメリハリのないぼやけた味です。
お寿司もシャリやネタがぼやけた味で美味しいとは感じられませんでした。
・朝食
品数もさほど多くなく、味は普通です。名物のイクラはおいしかったです。
不満ばかり書いてしまいましたが、率直な感想であり、ひとり一泊25000円オーバーの宿泊費と内容が見合っていないためです。
朝食は前評判ほどの感動もなく、全体的にビジネスホテルの域を出ていないと感じますし、満足には程遠かったです。
スタッフ様の対応はどなたもスマートで素晴らしく、ご親切にしていただき感謝しております。スタッフ様の素晴らしさを無駄にしないためにも工夫を重ねていただきたいと願っております。
ほんの少しの工夫でグッと良くなりそうな気がするホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、ご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
朝食会場での案内表示や湯上り処のご案内。お食事の配膳方法やお飲み物のご提供方法など試行錯誤を行いながら出来る限り改善して参りたく思います。
また、スタッフへの労いのお言葉、大変感謝しております、心より御礼申し上げます。
今後、お客様のご期待にお応えできるおもてなしでお迎えが出来ますよう、この度のご指摘を真摯に受け止め日々精進して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人代理 佐々木