総合4
投稿者さんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 00:13:24
-
ベッドの上に目立つくらいの髪の毛が数本落ちてました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- チサン プレミアム 京都九条 2022年09月22日 02:16:23
-
この度は八条口以南のホテルの中からチサンプレミアム京都九条をお選び頂き誠にありがとうございました。
清掃不備につき、ご滞在中幾度もご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
お客さまからいただきましたご指摘は清掃責任者・フロントスタッフ全員で共有し、清掃・チェック体制を強化してまいります。
今後はご宿泊いただく皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見賜りありがとうございました。
チサンプレミアム京都九条
フロント ヌル
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2022.9.1 Open
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
総合5
天下巡遊さんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ
- 天下巡遊さん [50代/男性] 2022年09月19日 19:52:48
-
・フロントの方も丁寧に説明頂きました。
・朝食会場の方々もテキパキと動いて、いらっしゃいました。
・清掃の方もきっちり、挨拶出来ていて気持ちよかったです。
・私は利用しませんでしたが、隣りがコンビニでした。
必要な方は便利ではと思います。館内に電子レンジあります。
・大浴場よかったです。
全体を通して、不満はありませんでした。
希望を3つ
1.お風呂に冷水器ほしいです
2.朝食会場におしぼり(紙のおしぼりでいい)ほしいです。
3.大浴場、せっかく朝10時まで入れるのでチェックアウト時間は10時半にしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- チサン プレミアム 京都九条 2022年09月20日 06:12:32
-
この度は八条口以南のホテルの中からチサンプレミアム京都九条をお選び頂き誠にありがとうございました。またクチコミ投稿にご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当館の設備やサービスへお褒めのお言葉頂戴し、大変うれしく存じます。
おしぼりにつきましてご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
冷水器につきましても今後の改善点として検討させていただきます。
チェックアウトの時間に関しまして、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様より頂いたご意見を元に今後よりご満足いただけるホテルとなるよう努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンプレミアム京都九条
フロント ヌル
- ご利用の宿泊プラン
- きょうと魅力再発見旅プロジェクト☆表示額よりお1人1泊あたり最大5000円引き!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
総合5
あ大っきいさんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ
- あ大っきいさん [60代/男性] 2022年09月18日 14:39:01
-
きょうと魅力再発見旅プロジェクトで、利用しました。八条口以南では、6軒目になります。どのホテルも魅力があります。 こちらのスーペリアツイン【814】の部屋は新しいのはもちろんですが、広く、南側の窓も大きく開放感がありました。8階廊下の北側、部屋の前からも視界が広く、京都タワーも見えました。部屋の冷蔵庫も大きく、レンジもありました。ただ、カードキーを入れないとエアコンがかからないので、入室直後や風呂帰りに、適温になるのに時間がかかりました。
朝食会場は広く、スタッフの方もていねいで、品数も多くおいしくいただきました。公共浴場もゆったりリラックスできました。一番にコメントされた方の洗い場廊下が狭いは納得しました。私が探せなかったのか、冷水器があればと思いました。
チェックアウトの際、不都合な点はなかったかと聞いていただきました。スタッフの方皆さんでいいホテルにしようという意気込みを感じました。また、利用したいです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- チサン プレミアム 京都九条 2022年09月19日 00:27:08
-
この度は八条口以南のホテルの中からチサンプレミアム京都九条をお選び頂き誠にありがとうございました。当館のお部屋で満足していただいたようで何よりでございます。おっしゃる通りでスタンダードのお部屋より1ランク上の部屋タイプでございます。また廊下側ですが京都タワーが眺められるのが人気でございます。
エアコンの件ですが大変申し訳ございませんでした。もしよければ次回からカードキーをもう1枚リクエスト頂ければ発行させていただきます。お申し付けくださいませ。
朝食に関して、さらにスタッフ、公共浴場についてもお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。スタッフで共有しさらに良くなるよう努力して参ります。
洗い場や冷水器の件につきましては今後の検討材料とさせていただきます。
ご意見いただきありがとうございます。
まだ9/1よりリブランドオープンしたばかりですのでスタッフ一同で精進して参ります。
また利用したいとのことで私どもも心よりお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中ご意見を頂き誠にありがとうございました。
チサンプレミアム京都九条
フロント 坪井
- ご利用の宿泊プラン
- きょうと魅力再発見旅プロジェクト☆表示額よりお1人1泊あたり最大5000円引き!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
総合4
投稿者さんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 10:35:04
-
新しいホテルで非常に綺麗でした。 風呂の洗い場の通路が狭くて少し不便でした。
チェックアウトは10時なのは、朝食がゆっくり取れなくて残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- チサン プレミアム 京都九条 2022年09月18日 21:44:45
-
この度はチサンプレミアム京都九条にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
洗い場の通路やチェックアウトのお時間につきまして、ご不便をお掛け致しました。お客様の貴重なご意見は今後のより良いホテルの運営の参考とさせていただきます。ありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後とも皆様にとって快適なご旅行の想い出の一助となるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また、ぜひお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
チサンプレミアム京都九条
フロント 尾関
- ご利用の宿泊プラン
- きょうと魅力再発見旅プロジェクト☆表示額よりお1人1泊あたり最大5000円引き!《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
総合4
投稿者さんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 20:51:49
-
京都駅から少し歩くので当日でも予約できました。新しいホテルなので部屋は綺麗でした。
風呂は湯船は大きいですが
洗い場は通路が、狭いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- チサン プレミアム 京都九条 2022年09月13日 19:16:11
-
この度はチサンプレミアム京都九条にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたご様子で安心いたしました。大浴場もご利用頂けたのですね。日頃の疲れを癒して頂けるお時間になればと思います。洗い場につきましては、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。今後の運営の参考にさせて頂きます。
今後とも皆様に愛されるホテルとし成長していけますよう、努力して参ります。
お忙しい中ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
また、ぜひお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンプレミアム京都九条
フロント 尾関
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 朝食付 》 2022.9.1 Open
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ
9月1日から2泊しました。グランドオープンと言うこともあり、期待をし過ぎたのかもしれませんが厳しい評価をさせて貰います。部屋は8階で眺めも良く、部屋も使い勝手の良いレイアウトでした。ベッド頭側上部に棚があったので、そこに荷物を置いたのですが、チェックアウトの朝、荷物を取ったらバックの底が埃で真っ白になりました。2日目の夜、部屋にゴキブリが走り回っている事に気がつきました。チェックイン時、オープン特別と言う事で、次の日の朝食を無料でいただけたのは有り難かったですが、『お気に召していただけたら次の日も普段よりお得に、、、』と言われた気がしたので初日の食事後、翌日の朝食を予約しに行ったら、しっかりと定額請求されました。言われた事を捉え違えていただけかもしれませんが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
9/1リブランドオープン初日という私どもの記念の日にご利用いただきありがとうございました。
またお部屋の眺めやレイアウトなどにつきまして気に入って頂けたにもかかわらず、清掃や衛生面で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すぐにスタッフとともに清掃方法と確認を統一し、害虫に関しても対策をとってこのようなことがないよう徹底して参ります。
また朝食もお気に召して頂けたにもかかわらずこちらの不手際により残念な思いをさせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。
私共にとりましても記念となる初日のお客様の期待を大きく裏切る結果となり、猛省しております。本当に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を無駄にせず清掃、フロントスタッフ全員で改善に努めて参ります。
本日はお忙しい中ご意見いただき誠にありがとうございました。
チサンプレミアム京都九条
支配人、スタッフ一同