楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサン プレミアム 京都九条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサン プレミアム 京都九条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.21
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月17日 13:25:24

トイレが独立していなかった。
そこが一番重要だった。
電話でも確認したのに。
女性三人での旅行で、洗面所の中にトイレがあるのは非常に使いづらい。
駅からも遠く、道が悪いので、15分ゴロゴロキャスターを引きながらの移動はかなり辛い。

朝食は、バイキングメニューが日替わりで楽しめ、味もとても美味しいので、それは凄く良かった。

レンタサイクルも良かった。
朝6:00、伏見稲荷に行ってお参り出来た。

ほぼ9割が外国人宿泊客で、自分達が海外旅行に来た気分だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
チサン プレミアム 京都九条 2024年04月18日 14:58:10

この度はチサンプレミアム京都九条にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当ホテルの朝食・レンタサイクルにご満足いただけたようで、誠に幸いでございます。ですが、当ホテル客室・立地条件にご迷惑おかけして申し訳ありません。スタッフ一同電話対応の見直しを行います。当ホテルは京都駅から市バスを使うと5分ほどでお越しできます。次回お越しの際はぜひご利用ください。
最後になりますが、お忙しい中口コミを投稿していただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンプレミアム京都九条 フロント 平井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF スタンダードプラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 21:26:59

朝食が酷かったです。
朝の9時過ぎに行くとおかずがない場合がありました。
スタッフの人も食事の補充する等の対応もないです。
スタッフの方々にやる気を感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
チサン プレミアム 京都九条 2023年04月03日 02:21:41

この度はチサンプレミアム京都九条にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、オープン時間にも関わらず補充がなく、スタッフの態度においてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回のあるまじきことを猛省し、今後このようなことがないよう、スタッフ間で共有し直ちに改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
今後、また機会がございましたらお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

        チサンプレミアム京都九条
         フロント 尾関

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】■ポイント最大20%■ どんどん貯めてお得に宿泊♪ 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 13:47:28

9月1日から2泊しました。グランドオープンと言うこともあり、期待をし過ぎたのかもしれませんが厳しい評価をさせて貰います。部屋は8階で眺めも良く、部屋も使い勝手の良いレイアウトでした。ベッド頭側上部に棚があったので、そこに荷物を置いたのですが、チェックアウトの朝、荷物を取ったらバックの底が埃で真っ白になりました。2日目の夜、部屋にゴキブリが走り回っている事に気がつきました。チェックイン時、オープン特別と言う事で、次の日の朝食を無料でいただけたのは有り難かったですが、『お気に召していただけたら次の日も普段よりお得に、、、』と言われた気がしたので初日の食事後、翌日の朝食を予約しに行ったら、しっかりと定額請求されました。言われた事を捉え違えていただけかもしれませんが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
チサン プレミアム 京都九条 2022年09月23日 04:11:41

9/1リブランドオープン初日という私どもの記念の日にご利用いただきありがとうございました。
またお部屋の眺めやレイアウトなどにつきまして気に入って頂けたにもかかわらず、清掃や衛生面で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すぐにスタッフとともに清掃方法と確認を統一し、害虫に関しても対策をとってこのようなことがないよう徹底して参ります。
また朝食もお気に召して頂けたにもかかわらずこちらの不手際により残念な思いをさせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。

私共にとりましても記念となる初日のお客様の期待を大きく裏切る結果となり、猛省しております。本当に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を無駄にせず清掃、フロントスタッフ全員で改善に努めて参ります。

本日はお忙しい中ご意見いただき誠にありがとうございました。

チサンプレミアム京都九条
支配人、スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2022.9.1 Open
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ