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チサン プレミアム 京都九条 クチコミ・感想・情報

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チサン プレミアム 京都九条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.21
  • 食事4.26
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総合1

My-Catさんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ

My-Catさん [50代/男性] 2022年11月19日 19:34:54

昨晩、お宅の226号室に宿泊した者です。

何はなくとも部屋の清掃がなっていませんでした。


部屋の隅にはホコリがいっぱいで喘息持ちの宿泊客だと堪えられないでしょう。 
室内にあった空気清浄機の「空気が汚いランプ」がずっと点いていて、寒いのにかなりな時間、窓を開けてました。

そこそこの料金を取られているのに、あんなに顧客満足度が低いのは言語道断です。
今後、チサングループのホテルは泊まりたくないです。

異論があるならホコリが溜まってるのを写真撮りましたし、公開しますが....

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
チサン プレミアム 京都九条 2022年11月20日 23:35:17

数あるホテルの中よりチサンプレミアム京都九条をお選び頂き誠にありがとうございました。

にもかかわらず清掃がなっておらず大変申し訳ございませんでした。

隅のホコリは掃除機や粘着テープで清掃しておりますが隅々まで仕上げる意識が不足し、大変不快な思いをさせてしまい猛省いたします。

清掃スタッフとも基準合わせを行い毎日実践してもらい、チェックを怠らず快適に過ごしていただけるよう努力して参ります。
また空気清浄機自体につきましてもメンテナンスもしっかり行って参ります。

今後も料金に見合ったサービス、お部屋などを提供し、満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。

この度はお忙しい中ご意見を頂き誠にありがとうございました。今後に必ず活かしてまいります。

マネージャー代理 坪井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン 《 素泊り 》 2022.9.1 Open
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