楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士スピードウェイホテル(ワールド オブ ハイアット) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士スピードウェイホテル(ワールド オブ ハイアット)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.55
  • 部屋4.92
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.53
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 富士スピードウェイホテル(ワールド オブ ハイアット) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 11:50:26

真新しいホテルでオペレーションなどスタッフのレベルについては、不慣れな点も見え隠れするが、これから良くなっていくことを期待する感じでしょうか。ロビーでチェックインする際に、待っている連れが座るところがない、あったとしたならスタッフが誘導すべきだがその仕草もないので、ずっと立ちっぱなしで後ろで待っている状態はイマイチ。これはチェックアウト時も同様の事が起きる。ソファーなど座るところを用意しないものなのか不思議。全ての施設表示がフォントが小さい、部屋も暗めのため高齢者には殆どの表示が読み取れないから不便。アメニティの箱がどれも不必要に堅い。開けるだけで高齢者は苦労する。ハイアットらしい洗練さは堪能出来たので、サービスについては今後に期待か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
富士スピードウェイホテル(ワールド オブ ハイアット) 2023年01月23日 17:01:01

この度は富士スピードウェイホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン・チェックアウト時に、こちらの配慮が足りておらずご不便な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。さらに、施設表示の文字サイズや客室照明の明るさ、アメニティについても貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。この度いただいたコメントを関連部署へ共有し、サービス向上および運営の改善に努めて参ります。
またいつかご宿泊いただける機会がございましたら、幸いに存じます。改めまして、この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 景観を楽しむお部屋で寛ぎステイ (お部屋のみ/温泉利用)
ご利用のお部屋
【サーキットビューツイン】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

キンタロウ3972さんの 富士スピードウェイホテル(ワールド オブ ハイアット) のクチコミ

キンタロウ3972さん [60代/男性] 2022年11月05日 14:28:42

車好きな親子でオープン間もないということで早速利用させていただきました。
オープンしたばかりということで、ホテル外観・内装・家具調度品にいたるまでとてもステキなホテルでした。ただ、気になる点がありましたのであえて言わせてもらいます。
ハイアットグループのホテルだと認識して宿泊されるお客様も多いと思います。そのわりには、スタッフの対応・教育があまりにもお粗末すぎてガッカリしました。ホテルスタッフ・レストランスタッフすべてがハイアットグループのスタッフにしてはレブルが低すぎます。特にホテルの顔ともいうべきフロントスタッフは、言葉使い・接客対応など気持ちよくお客様に滞在していただこうという気持ちが伝わってきません。
本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
富士スピードウェイホテル(ワールド オブ ハイアット) 2022年11月14日 20:03:26

この度は、富士スピードウェイホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、その際のご評価をご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。当ホテルの外観や内装についてお褒めのお言葉をちょうだいし、大変光栄に存じます。
然しながら、この度のご宿泊に関してご期待に沿うことができず、さらに、スタッフのサービスにおいてご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度ちょうだいしました貴重なご意見を真摯に受け止め、社内で共有し、今後のホテル運営改善、スタッフ教育・サービス向上に努めて参ります。
またいつかご宿泊いただける機会がございましたら、幸いに存じます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】地元食材をふんだんに使った朝食と富士山を望む温泉(朝食付)
ご利用のお部屋
【サーキットビューツイン】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]