楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン姫路 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JRクレメントイン姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.52
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.47
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRクレメントイン姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-10 14:07:29

フロントの方の対応が年配の方で不慣れそうではあったものの、少しイラっとしてしまいました。
1人でしたがツインしか空いていなかったので予約をしたのに、え?ツインでいいですか?みたいな確認の仕方があったり、、他にも気になることはありますがイマイチでした。
また部屋の加湿器を使用しようとタンクに水を入れようとしたところカビが生えており使うのをやめました。おかげて喉がやられました。
冷蔵庫もコンセントが刺さっていない状態で、それは良いのですが奥まで手を伸ばしても埃だらけの関係ない線しか出てこなかったため冷蔵庫の使用も諦めました。
幸い周辺にはたくさんホテルがあるので次からは選択を誤らないようにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
JRクレメントイン姫路 2022-12-11 09:19:33

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

JRクレメントイン姫路 横畠

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】JRクレメントイン姫路 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】