楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.50
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.30
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの JRクレメントイン姫路 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-22 07:25:50

10月17日に宿泊しました。お部屋は自体は問題なく快適に使用できました。駅から近く、駐車場も近く、時間が合わず利用できませんでしたが夕方のドリンクサービスも素晴らしいと思います。朝食も美味しく頂けました。駐車料金無料プランも有難く感謝しております。ただお風呂です。私が泊った部屋のお風呂は入った瞬間バスタブお風呂周りのシーリングされた部分の腰より下はすべてびっちり黒カビ。シャワーカーテンも黒い点カビだらけで気持ち悪くなり一度出ました。その後目をつぶってお風呂を済ませました。中々見かけないレベルです。他の口コミを見てもお風呂の下水のにおいなど言及されているものも見かけますがそれは中々解決難しいのはわかります。ただ目視でわかるレベルの広範囲のカビは昨日今日生えてきたものではなく、何とかすべきであり、放置しているということは掃除のチェック機能が無いのと同じです。お値段以上のサービスを提供して頂いているのでまた機会あればぜひ泊まりたい。泊る以上気持ちよく泊まりたい。是非とも具体的な対処を是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
JRクレメントイン姫路 2023-10-22 12:03:02

この度は、JRクレメントイン姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
総支配人 西川でございます。

この度はご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

このような中サービス面にお褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましてはどうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

次回のご来館を当ホテル一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】駐車料金付プラン(一般乗用車限る)駅チカ駐車場利用で満喫旅行
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】