楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.51
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.35
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの JRクレメントイン姫路 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 07:25:50

10月17日に宿泊しました。お部屋は自体は問題なく快適に使用できました。駅から近く、駐車場も近く、時間が合わず利用できませんでしたが夕方のドリンクサービスも素晴らしいと思います。朝食も美味しく頂けました。駐車料金無料プランも有難く感謝しております。ただお風呂です。私が泊った部屋のお風呂は入った瞬間バスタブお風呂周りのシーリングされた部分の腰より下はすべてびっちり黒カビ。シャワーカーテンも黒い点カビだらけで気持ち悪くなり一度出ました。その後目をつぶってお風呂を済ませました。中々見かけないレベルです。他の口コミを見てもお風呂の下水のにおいなど言及されているものも見かけますがそれは中々解決難しいのはわかります。ただ目視でわかるレベルの広範囲のカビは昨日今日生えてきたものではなく、何とかすべきであり、放置しているということは掃除のチェック機能が無いのと同じです。お値段以上のサービスを提供して頂いているのでまた機会あればぜひ泊まりたい。泊る以上気持ちよく泊まりたい。是非とも具体的な対処を是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
JRクレメントイン姫路 2023年10月22日 12:03:02

この度は、JRクレメントイン姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
総支配人 西川でございます。

この度はご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

このような中サービス面にお褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましてはどうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

次回のご来館を当ホテル一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】駐車料金付プラン(一般乗用車限る)駅チカ駐車場利用で満喫旅行
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの JRクレメントイン姫路 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月21日 23:13:17

部屋は綺麗で、アメニティも充実してました。
しかし備え付けのグラスに口紅がついていたのと歯ブラシの袋が元々空いていて歯磨き粉が抜かれてましたので、少々残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
JRクレメントイン姫路 2023年07月22日 10:57:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
JRクレメントイン姫路 横畠

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素泊り宿泊プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの JRクレメントイン姫路 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 18:09:51

チェックインの際、受付の方の対応が良くないように感じました。笑顔もなく何を言ってるのか分かりづらく始めから嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
JRクレメントイン姫路 2023年01月04日 14:16:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
お客様からいただいたお言葉は宿泊部全員に共有し、同じことが二度とないようにいたします。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心からお待ちしております。

JRクレメントイン姫路 西川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】JRクレメントイン姫路 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRクレメントイン姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 14:07:29

フロントの方の対応が年配の方で不慣れそうではあったものの、少しイラっとしてしまいました。
1人でしたがツインしか空いていなかったので予約をしたのに、え?ツインでいいですか?みたいな確認の仕方があったり、、他にも気になることはありますがイマイチでした。
また部屋の加湿器を使用しようとタンクに水を入れようとしたところカビが生えており使うのをやめました。おかげて喉がやられました。
冷蔵庫もコンセントが刺さっていない状態で、それは良いのですが奥まで手を伸ばしても埃だらけの関係ない線しか出てこなかったため冷蔵庫の使用も諦めました。
幸い周辺にはたくさんホテルがあるので次からは選択を誤らないようにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
JRクレメントイン姫路 2022年12月11日 09:19:33

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

JRクレメントイン姫路 横畠

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】JRクレメントイン姫路 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ