楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ふふ 箱根 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ふふ 箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.13
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.40
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂5

投稿者さんの ふふ 箱根 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 10:18:03

スタッフの対応にばらつきあり。特に若いスタッフにはホスピタリティが皆無。気分を害す事になるので注意が必要。私は、滞在中に5回不必要な内線あり落ちつく事ができなかった。(食事の場所の変更依頼x2、食事の変更依頼、翌朝の新聞の確認)

特に夕食時はひどかった。提供食材の確認や提供時期の確認を複数回確認したにも関わらず、結局間違えた対応をされた。食器の回収時にテーブルの上にスープをこぼしたにも関わらず、誤りもせず拭きにも来ない。もう言葉はない。

設備、温泉、アメニティに関しては、非常に良い。

次回再訪は今のところない。
箱根自体がイヤになるくらい、酷い対応。他のふふ系列にも行かないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ふふ 箱根 2023年09月14日 18:35:39

先日は、ふふ箱根をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊につきまして、ご満足のいくご滞在となりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。数あるお宿の中からせっかくふふ箱根をお選びいただきましたにも関わらず、今回の私共の不手際の数々、ひとえに私の教育不足が原因と猛省しております。お客様の立場に立って考え、行動できるスタッフの教育により一層精進してまいる所存でおります。
このようなご宿泊となったにも関わらず、ご帰宅後にお時間を割いていただきコメントを頂戴しましたこと、深く感謝申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ふふ箱根 総支配人

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン/日本料理 レイトタイム20:30
ご利用のお部屋
【コンフォートスイート】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ