ビジネスで使用。 仕事の都合で晩御飯を頂けなかったのは残念でした。 朝ごはんも美味しかったのですが、寝不足と二日酔いで楽しめず残してしまい、本当に申し訳ございませんでした。 サービスは行き届き、スタッフの方もとても親切丁寧、部屋やお風呂も清潔感がありとてもよかったです。 次は家族を連れて、ゆっくり伺いたいです。
部屋タイプ
和洋室ツインインターネットで見ていた画像よりも、少し古い印象です。 フロントの方は、とても親身になって接客してくださり、助かりました。 大浴場に期待していたのですが、男女入替制で、この日は女性はジャグジー利用でしたが、先に2人入っていらっしゃり、雰囲気的に入るのを諦めたくらい、小さなお風呂です。(家族風呂くらい) 私が泊まった部屋もそうですが、風呂無しのお部屋もあるので、お風呂がもう少しキャパが大きければなぁ、と思いました。 朝食は、魚もついていてしっかりとした和食で、お米もお茶も美味しく大満足です。 自然の中なので、虫が多く、苦手な方は要注意です!
朝食がとても美味しく、また宿泊しに行きたいと思いました。 宿は港から離れていましたが、送迎もしていただき、とても助かりました。
部屋から見える朝陽が素敵でした!
食事も美味しく、部屋も綺麗で満足です。
朝ご飯の干物が地物でなく、ししゃもだったのが残念。 オーシャンビューで眺めは最高。 仕事ではなく、遊びで連泊したい。
港から近く観光や食事を外食にするのであればとても便利な場所にあります。 宿泊料も安くリーズナブルです。隠岐の島は、時がゆっくりと過ぎるのでのんびりしたり休養するにはもってこいの宿泊施設です。