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プリンス スマート イン 博多 クチコミ・感想・情報

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プリンス スマート イン 博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合2

SK6707さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ

SK6707さん [30代/女性] 2023-12-06 16:51:44

立地もよく部屋はコンパクトながら必要なものが揃っており雰囲気も良く、チェックインも自動チェックイン機で簡単にできるのですがサポートスタッフの方も丁寧にフォローしてくれて、概ね満足していました。
ただ、チェックアウト前の時間でまだチェックアウトしていないにも関わらず、清掃と思われる方にドアを開けられました。ノックはあり返事もしましたが、聞いていなかったようで直後にすぐに開けられました。内鍵をかけていたのでドアは全開にはならず、また寛いでいただけなので良かったですが、内鍵なしで着替え中やシャワー直後だったら大惨事でした…。謝罪もなく立ち去られ、大変呆然としましたし怖く不快でした。清掃はきちんとどの部屋がチェックアウトしたのか確認して行ってほしいです。概ね満足していたので、最後の最後その点のみ残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
プリンス スマート イン 博多 2023-12-09 18:38:51

このたびはプリンス スマート イン 博多ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

客室清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが、
徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。

今回お部屋のご滞在状況の確認にミスがあり、
チェックアウト前のお客さまのお部屋に誤ってお伺いしてしまいました。
また、その際にお客さまへ謝罪のお声掛けもできず大変申し訳ございません。

このことについて真摯に受け止め、再度清掃スタッフの教育を図り、お客さまが快適に滞在できるよう
サービスの向上を図る所存でございます。

今後ともプリンス スマート イン博多をご愛顧いただけますと幸いでございます。

プリンス スマート イン 博多
フロント係 和泉

ご利用の宿泊プラン
10月のご予約で11・12月がお得( 朝食無料サービス付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】