総合5
楽天25253430さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 楽天25253430さん [20代/女性] 2023年08月17日 14:27:29
-
オシャレで清潔感あって、朝食も無料で美味しくて…また宿泊したいです!!ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】ポイント10倍 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 17:10:35
-
チェックイン、チェックアウトやロッカーの事前預けも簡単でとてもスムーズに泊まれました。
朝ごはんもとてもおいしくて、テイクアウトも出来るので朝早く出かけるのにもとても便利です!
衣服の消臭剤もフロントで貸していただけます!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF ベーシックプラン 無料朝食付き 楽天ポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ピカ☆1030さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- ピカ☆1030さん [40代/女性] 2023年02月04日 12:43:05
-
色々と良い点をあげると、開業したばかりのホテルでとてもキレイで、チェックイン前に荷物を預けることのできるロッカーもありがたかったです。
チェックインは、自分で機械に入力するだけだったので、時間もかからずスムーズでした。
朝食はホテル1階のコメコメバーガーで食べることができ、とても美味しかったです。
逆にあまり良くなかった点としては、湯船が無いタイプの浴室だとは聞いていたのですが、脱衣所も無かったのでお風呂に入る時は結構気を使って大変でした。
あと、エレベーターにルームキーをかざさないと行き先選択ができない事を知らずかなり焦りました。
セキュリティから考えるとありがたいのですが、もう少しわかりやすく掲示してていただけたら助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 15:44:29
-
立地も良く、部屋も綺麗でした。部屋にアレクサが設置されていたのでお話しました(笑)
自動チェックインでしたが近くにスタッフの方がいらっしゃったので有難かったです。
なにより朝ごはん!!!とても美味しかったです!!!カフェ利用もできるようなので是非また伺いたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- <開業記念>2022年10月13日OPEN!レイトチェックアウト12時&ポイント最大10倍&無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 16:31:22
-
友人と2人で泊まりました。
部屋も広くて、ベッドも寝心地が良くて最高でした。
浴室ではなくシャワールームがあるタイプなので、いわゆる脱衣所がなかったのが不便でしたが、ベッドルームとその他を仕切るカーテンがついてるので快適に過ごせました。
朝ごはんのライスバーガーとお出汁も美味しかったです。
海外から宿泊される方にもおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- <開業記念>2022年10月13日OPEN!レイトチェックアウト12時&ポイント最大10倍&無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合5
ケンマサ2910さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- ケンマサ2910さん [50代/男性] 2022年10月31日 17:36:34
-
10/28.29と連泊しました。
駅から近いこと、オープンしたばかりと言う事で宿泊。部屋も綺麗で気持ち良い。
ダブルルームでしたが、もう少し広さがあればいいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- <開業記念>2022年10月13日OPEN!レイトチェックアウト12時&ポイント最大10倍&無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 16:12:59
-
とても綺麗で、スタッフさんの接客もよく、ストレスなく過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋&冬旅SALE】朝食付き 楽天ポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月23日 08:27:57
-
The room and shower were a little small, but it was clean and new, and the staff were very friendly. Breakfast was delicious, and they allow you to get it as take out too!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Special Offer】朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 00:34:50
-
チェックイン前に駐車場の事を電話で問い合わせた際、対応があまり良い感じがしなかった。
これは教育しきれない
個人の言葉使いに問題があると感じる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプ指定なし】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月22日 08:39:04
-
新しくて綺麗
サービスがミニマムでも
充分です。
従来のサービスが
当然というわけでないので
各宿泊施設によって
使いわけをすれば良いかと
思います。
朝食のライスバーガーも
美味しかった。
だし巻きをおすすめします。
お部屋は狭いです。でも、
またお世話になりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 21:00:14
-
駐車場は狭かったけど案内して頂いた女性が丁寧で優しかった。新しく綺麗な部屋で立地サイコー!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 17:58:50
-
まだ新しいようで、とても綺麗な施設でした。
部屋は狭いですが、寝泊まりできれば良かったので最低限という感じでした。シャワールームもとても綺麗でした。
チェックイン前に無料のコインロッカーに荷物を預けられるのもありがたかったです。部屋にスマートスピーカーがあり、使い方がいまいちわかりませんでしたがスマホと接続して音楽を流すことができ良かったです。
とても綺麗でしたが、バスタブもなく部屋の広さも本当に最低限しかないのならもう少し金額が低くても良いのではと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- <開業記念>2022年10月13日OPEN!レイトチェックアウト12時&ポイント最大10倍&無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 16:15:40
-
ダブルの部屋でしたがベッド以外のスペースがとても狭く、スーツケースを広げる場所も考えてしまいました。
エレベーターを待つ時に階数のランプが無く本当に動いているのか不安になります。
ロッカーがチェックインの日のみの使用で使いたい時に使えませんでした。
無料の朝ごはんはとっても美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 21:46:36
-
朝食が何種類から選べてよかったです。味も美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- <開業記念>2022年10月13日OPEN!レイトチェックアウト12時&ポイント最大10倍&無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 00:06:34
-
〇良かった点
立地はコンビニも近くてよかった。
WiFiが爆速で快適だった。
シャンプーが好みの香りだった
無料アメニティにミネラルウォーターがあった
廊下がカッコよかった
朝食が斬新だった
〇イマイチな点
思っていたより部屋が狭かった。
オシャレさやスマートな内装を優先してあって、洗面所等の使い勝手はやや良くなかった。
寝ころんだ真上の天井に突き出ているスプリンクラーが気になった(不幸な想像をしてしまった)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- <開業記念>2022年10月13日OPEN!レイトチェックアウト12時&ポイント最大10倍&無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 17:26:37
-
11月12日に宿泊しました。新しいホテルのため、部屋も設備もキレイで快適でした。簡単な朝食が付いていたのもよかったです。混み合う時間に到着してしまい、チェックインが混み合っているのは仕方ないのですが、エレベーターがなかなか来ないのがストレスでした。階段が使えるといいのになと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋&冬旅SALE】無料朝食付き 楽天ポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 22:24:55
-
11月2日に宿泊しました。新しいことや料金にひかれて宿泊を予約しましたが、いろいろなサービスが省かれていて、スマートホテルとはこういうことなのか、とよくわかりました。アレクサも初めて使いました。過不足なくシンプルなホテルで美味しい朝食も付いていて、また利用したいと思います。欲を言えばポットが付いていると、もっといいかな、貸し出し制はわかりましたが、部屋で温かいものが何も無いので。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- <開業記念>2022年10月13日OPEN!レイトチェックアウト12時&ポイント最大10倍&無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 16:33:48
-
10月29日に宿泊しました。立地や朝ごはんはとてもよかったです。ただお部屋にケトルが常備してなくて、貸し出し分も出払っていてお湯が沸かせず、夜食用に買ったカップ麺を食べれませんでした。ケトルは常備して欲しいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- <開業記念>2022年10月13日OPEN!レイトチェックアウト12時&ポイント最大10倍&無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 19:00:30
-
すごく綺麗だが、浴槽がないのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- <開業記念>2022年10月13日OPEN!レイトチェックアウト12時&ポイント最大10倍&無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合5
Kazunori_19700119さんの プリンス スマート イン 博多 のクチコミ
はじめて宿泊させていただきました。
機能的な作りで快適でした。
残念ながら朝食を食べる時間がなかったので、次回は食べたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
このたびはご宿泊いただきありがとうございました。
ご朝食については、次回ご宿泊いただける機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
これからもお客さまお一人お一人にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。またお越しいただけることをスタッフ一同お待ちいたしております