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水上温泉 あらたし みなかみのクチコミ・お客さまの声
総合1
二度と利用したくないホテルです。理由は下記です。・チェックイン時、入湯税の支払い請求をされたにも関わらず、大浴場の場所の案内がない。・フロントに到着した際、女性の日本人スタッフが無愛想で挨拶がない。外国人のスタッフの方にチェックイン対応をしてと偉そうに指図だけして去っていった。・子連れでレストランに伺っているのに、子供用のお皿の提供がない。・ベッドの下に物を落としてしまい、ベッドを動かした所、とてつもない量のホコリがあった。全く掃除がされていない様子。・大浴場のウォーターサーバーの上に、綿埃の層があった。一日や二日掃除をサボった量の埃ではなかった。・大浴場の露天風呂のドアの付近に、鳥のフンと蜘蛛の巣が大量にあった。気持ちが悪くなり、すぐ退散した。・チェックアウト時、飲んでもいないアルコールを請求された。指摘しようとフロントベルを複数鳴らすも、全く人が出て来ない。電話をかけても出ない。仕方がないので厨房まで入らせていただき、やっと対応してもらえた。間違った請求に関して謝罪は一切なし。・部屋内の設備について質問しようとフロントへ電話をするも、全く対応されなかった。とにかくスタッフの教育、掃除が行き届いていません。人件費を削減する方針なのかもしれませんが、手を抜き過ぎて裏目に出ています。遠方から来たお客さんを、清潔さや接客でおもてなしをしようといった気持ちが全くもって伝わりませんでした。上記の指摘箇所が改善されなければ、生き残るのが難しそうなホテルです。記念日や大切な日にこちらのホテルを利用されることをご検討されている方へはおすすめいたしません。嫌な思いや残念な気持ちが残る事となると思います。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、多大なるご迷惑とご不快にお気持ちにさせてしまったこと深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。チェックインの際のご案内不足とスタッフの態度に関して、全スタッフで共有して改善に努めてまいります。レストラン対応に関して、お子様食器の準備も失念してしまいお手数をおかけいたしました。今後必ず忘れないよう徹底してまいります。ベッドの下の埃やウォーターサーバーに埃が大量にあったとの事、大変お見苦しく失礼いたしました。また、露天風呂の清掃も行き届いていなかったとのご指摘も大変失礼いたしました。設備、清掃に関して今一度見直しと頻度の追加を行ってまいります。また精算時やフロント電話の対応が全くなされなかったことは宿泊施設としてあり得ない事案でございます。重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止めて、改善に取り組んで参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 水上温泉 あらたし みなかみ のクチコミ
二度と利用したくないホテルです。
理由は下記です。
・チェックイン時、入湯税の支払い請求をされたにも関わらず、大浴場の場所の案内がない。
・フロントに到着した際、女性の日本人スタッフが無愛想で挨拶がない。外国人のスタッフの方にチェックイン対応をしてと偉そうに指図だけして去っていった。
・子連れでレストランに伺っているのに、子供用のお皿の提供がない。
・ベッドの下に物を落としてしまい、ベッドを動かした所、とてつもない量のホコリがあった。全く掃除がされていない様子。
・大浴場のウォーターサーバーの上に、綿埃の層があった。一日や二日掃除をサボった量の埃ではなかった。
・大浴場の露天風呂のドアの付近に、鳥のフンと蜘蛛の巣が大量にあった。気持ちが悪くなり、すぐ退散した。
・チェックアウト時、飲んでもいないアルコールを請求された。指摘しようとフロントベルを複数鳴らすも、全く人が出て来ない。電話をかけても出ない。仕方がないので厨房まで入らせていただき、やっと対応してもらえた。間違った請求に関して謝罪は一切なし。
・部屋内の設備について質問しようとフロントへ電話をするも、全く対応されなかった。
とにかくスタッフの教育、掃除が行き届いていません。
人件費を削減する方針なのかもしれませんが、手を抜き過ぎて裏目に出ています。
遠方から来たお客さんを、清潔さや接客でおもてなしをしようといった気持ちが全くもって伝わりませんでした。
上記の指摘箇所が改善されなければ、生き残るのが難しそうなホテルです。
記念日や大切な日にこちらのホテルを利用されることをご検討されている方へはおすすめいたしません。嫌な思いや残念な気持ちが残る事となると思います。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、多大なるご迷惑とご不快にお気持ちにさせてしまったこと深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
チェックインの際のご案内不足とスタッフの態度に関して、全スタッフで共有して改善に努めてまいります。
レストラン対応に関して、お子様食器の準備も失念してしまいお手数をおかけいたしました。
今後必ず忘れないよう徹底してまいります。
ベッドの下の埃やウォーターサーバーに埃が大量にあったとの事、大変お見苦しく失礼いたしました。
また、露天風呂の清掃も行き届いていなかったとのご指摘も大変失礼いたしました。
設備、清掃に関して今一度見直しと頻度の追加を行ってまいります。
また精算時やフロント電話の対応が全くなされなかったことは宿泊施設としてあり得ない事案でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止めて、改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。