3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 水上温泉 あらたし みなかみ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 09:47:25
-
二度と利用したくないホテルです。
理由は下記です。
・チェックイン時、入湯税の支払い請求をされたにも関わらず、大浴場の場所の案内がない。
・フロントに到着した際、女性の日本人スタッフが無愛想で挨拶がない。外国人のスタッフの方にチェックイン対応をしてと偉そうに指図だけして去っていった。
・子連れでレストランに伺っているのに、子供用のお皿の提供がない。
・ベッドの下に物を落としてしまい、ベッドを動かした所、とてつもない量のホコリがあった。全く掃除がされていない様子。
・大浴場のウォーターサーバーの上に、綿埃の層があった。一日や二日掃除をサボった量の埃ではなかった。
・大浴場の露天風呂のドアの付近に、鳥のフンと蜘蛛の巣が大量にあった。気持ちが悪くなり、すぐ退散した。
・チェックアウト時、飲んでもいないアルコールを請求された。指摘しようとフロントベルを複数鳴らすも、全く人が出て来ない。電話をかけても出ない。仕方がないので厨房まで入らせていただき、やっと対応してもらえた。間違った請求に関して謝罪は一切なし。
・部屋内の設備について質問しようとフロントへ電話をするも、全く対応されなかった。
とにかくスタッフの教育、掃除が行き届いていません。
人件費を削減する方針なのかもしれませんが、手を抜き過ぎて裏目に出ています。
遠方から来たお客さんを、清潔さや接客でおもてなしをしようといった気持ちが全くもって伝わりませんでした。
上記の指摘箇所が改善されなければ、生き残るのが難しそうなホテルです。
記念日や大切な日にこちらのホテルを利用されることをご検討されている方へはおすすめいたしません。嫌な思いや残念な気持ちが残る事となると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 水上温泉 あらたし みなかみ 2023年10月25日 10:41:52
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、多大なるご迷惑とご不快にお気持ちにさせてしまったこと深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
チェックインの際のご案内不足とスタッフの態度に関して、全スタッフで共有して改善に努めてまいります。
レストラン対応に関して、お子様食器の準備も失念してしまいお手数をおかけいたしました。
今後必ず忘れないよう徹底してまいります。
ベッドの下の埃やウォーターサーバーに埃が大量にあったとの事、大変お見苦しく失礼いたしました。
また、露天風呂の清掃も行き届いていなかったとのご指摘も大変失礼いたしました。
設備、清掃に関して今一度見直しと頻度の追加を行ってまいります。
また精算時やフロント電話の対応が全くなされなかったことは宿泊施設としてあり得ない事案でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止めて、改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF☆2022年11月開業【1泊朝食付き】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付き】トリプルルーム27平米 ~利根川を望む~】
総合1
投稿者さんの 水上温泉 あらたし みなかみ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 18:31:17
-
チェックイン時に夕食を19:30でお願いしたが、渡された紙に、19:00夕食と記載されていた。言い間違えたと思い、そのままにした私が悪いのだが、紙に記載された19:00に食事場所に行くとお客様は19:30のご予約と言われて、19:30に再度訪問した。その際、フロアの方に19:00予約の紙を見せたところ、こちらのミスですすみませんとのお詫びがあったため、そのまま食事をしました。
夕食時、頼んでいないビールが2杯届いたが、頼んでいない旨伝えると、斜め後ろの客から「こちらです」との声があり、そちらに提供していました。
何となく嫌な予感がしていましたが、案の定、チェックアウト時にその頼んでいないビールの請求が来ていたため、レセプションの方に飲んでいないビールが請求されている旨伝えて削除してもらいましたが、その際、その方からは、お詫びではなく、「本当に利用していませんか?」との疑いの声...
外国人スタッフのサービスはにこやかで丁寧ですが、こうも間違えが多いと安心して泊まれません。
設備は新しいので、当然満足ですが、2022/11/1オープン、もう半年も営業しているのに、このサービスでは、次の利用は出来ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 水上温泉 あらたし みなかみ 2023年07月16日 12:28:03
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
夕食時の対応について、こちらのミスにより大変ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の意識、情報共有不足などが今回の要因となりますので、今後の課題として改善を早々に進めてまいります。
またアルコール対応時のミスにつきましても、発生時に担当スタッフがその場で対応すべきことを後回しにしたことで発生してしまったと思われます。
さらに情報伝達漏れにより、再度お客様へ不快な思いをさせる形となり、重ねでお詫び申し上げます。
一つの事案が、別な事案へ発生する恐れがあることについても、改めて現場スタッフ全員へ周知徹底してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に安心してご利用いただけるホテル作りに努めてまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、みなかみ温泉へ足をお運びいただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★上州牛を堪能★ 全客室天然露天風呂付 1泊2食付き
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付き】ツインルーム27平米 ~利根川を望む~】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水上温泉 あらたし みなかみ のクチコミ
サービスの概念がないのか、コストを削減しているから仕方ないのか、ヒューマンエラーが多発。
排気口など埃だらけ。
ウェルカムスイーツ期待していたけど、案内されず、結局食べられなかった。
スタッフの日本語が片言で分かりづらい。
出てきた料理が食べる直前に2度ほど下げられた。他のテーブルのと間違ってたみたい。
備え付けの場所にあるコーヒーポットにコーヒーがないと指摘したら、コーヒーポットは変えていたが、変えましたと声かけがない。ついでに1杯持ってくるとかしないかなぁ、ここはしないんだよね。日本の観光業のサービスの素晴らしさを痛感した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びに口コミへのご投稿ありがとうございました。
また、多大なるご迷惑、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ウェルカムスイーツについて、楽しみにして頂いたのにも関わらずご案内不足で失礼いたしました。
口頭でのご案内ではなく、もっとわかりやすいようお客様にわかりやすいように改善してまいります。
スタッフの日本語につきまして、外国のスタッフも努力してはおりますが、教育やご案内等の強化で改善してまいります。
お料理の提供間違いやコーヒーの提供に関しましても、不快な気持ちにさせてしまい失礼いたしました。
いただいたご意見を糧にし、ご満足いただけるよう精進してまいります。
あらたしみなかみ
小林