楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南田温泉 ホテルアップルランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南田温泉 ホテルアップルランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.14
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.32
  • 食事4.49

総合4

投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ

投稿者さん 2013-11-06 14:17:53

11月4日に宿泊しました。
ハーフバイキングたのしかったです!
アレルギー対応がもう少しよかったら…手元に付くもの以外でバイキングの中に含まれてるものも教えてほしかったです。

若い方たちはとても親切でした♪
お祝いも対応してもらってありがとうございました(^^)


電話対応をもっと親切にしてほしかった。
行く前に嫌な気持ちになりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
南田温泉 ホテルアップルランド 2013-12-01 18:37:08

このたびはご利用有難うございます。 津軽食道「ヤーヤ堂」のハーフバイキングは当館のメインダイニングですので、お褒め頂いてとても嬉しく思います。 ご指摘いただいて、アレルギー対応に関しましては、確かに当方もまだまだ不十分であると痛感致しました。 お料理のポップ等で表示し注意を促すなど、いろいろ考える機会をいただきました。 その貴重なご意見を決して無駄にしない様に、社内で検討を進めて、出来るところから即実践致します。 本当に有難うございます。 
 最後に電話応対の件ですが、大変不快な思いをさせてしまいまして、心からお詫び申し上げます。 
 一人の問題ではなく、当館全体の過失でございます。 事態を重く受け止めて、今後同じ思いをさせないように社内教育を徹底してまいります。 本当に申し訳ございませんでした。