楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南田温泉 ホテルアップルランドのクチコミ・お客さまの声
総合4
以前あった、お膳の創作料理ミニ盛のような品がなかったです。冷めていても美味で好きだったのですが。ライトプランのお膳みたいで、席に着いた時、品が寂しい感じで残念でした。ファミリープランはライトプランの膳なんでしょうか?わかりやすくして欲しいです。お品書きにあった「たこワサビ」が食べたかったが、その日はなかった。昨年あった、タラ鍋?が美味しかったので楽しみにしていたがなくて、変わり?にせんべえ汁がありましたがそそられず、味見程度に食べたら味は普通。美味しかったのは、いがメンチ、いかの天ぷら、椎茸の天ぷら。あまり食べたいものがなくて、同じものばかり食べたという印象です。自分の席の後ろがスタッフの行き来が多い場所で正直落ち着かなかったです。あと以前あったチョコレートアイスが消えていた。ラグノオの市販品りんごスティックがあったのには驚きましたが、冬だし温めてあると良かった。ただ、原材料を調べるとショートニング・マーガリンを使っていてあまり良くないですが。露天風呂のりんごが幾つか砕けていてちょっと汚い感じがした。子供が投げて遊んでいるかも?露天はすごくぬるかった。内湯もぬるい。花館にアップグレードしていただけましたが、そのせいか朝食会場が東館で、テーブルクロスがシミだらけだし殺風景で残念でした。味噌汁がなかなか補充されず、初めに飲みたかったので食事に手をつけられず待ちました。やっと補充が来てすぐ取りましたが、味は良かったけどぬるかった。皆さん取るので混むし2つ欲しいところです。不満が多くなりましたが、温泉はとても良かったです。少しとろみのある湯で前より硫黄の匂いが強くなってました。肌すべすべに。朝食のイクラは争奪戦状態。美味しく満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数回目のご利用との事で楽しみにお越し頂いたにも関わらず、様々な点におかれましてご不便・ご迷惑をお掛け致しました事、まずは心よりお詫び申し上げます。経緯と致しましては、この度ご利用頂いたファミリープランのお食事内容が既存のヤーヤ堂美味コース(ライトプラン)でのご提供でした為、前回ご利用時のご内容とは異なっておりました。ファミリープラン自体に明確なお食事内容が記載されておりませんでしたので、今後の表記の仕方やプラン自体の見直しを早急に進めて参りたいと思います。またバイキングコーナーのご内容や、食事会場のレイアウト等、頂いたご意見をもとに各部署改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご入稿ありがとうございました。営業予約課 長谷川 舞
南田温泉 ホテルアップルランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 南田温泉 ホテルアップルランド のクチコミ
以前あった、お膳の創作料理ミニ盛のような品がなかったです。冷めていても美味で好きだったのですが。ライトプランのお膳みたいで、席に着いた時、品が寂しい感じで残念でした。ファミリープランはライトプランの膳なんでしょうか?わかりやすくして欲しいです。お品書きにあった「たこワサビ」が食べたかったが、その日はなかった。昨年あった、タラ鍋?が美味しかったので楽しみにしていたがなくて、変わり?にせんべえ汁がありましたがそそられず、味見程度に食べたら味は普通。美味しかったのは、いがメンチ、いかの天ぷら、椎茸の天ぷら。あまり食べたいものがなくて、同じものばかり食べたという印象です。自分の席の後ろがスタッフの行き来が多い場所で正直落ち着かなかったです。あと以前あったチョコレートアイスが消えていた。ラグノオの市販品りんごスティックがあったのには驚きましたが、冬だし温めてあると良かった。ただ、原材料を調べるとショートニング・マーガリンを使っていてあまり良くないですが。露天風呂のりんごが幾つか砕けていてちょっと汚い感じがした。子供が投げて遊んでいるかも?露天はすごくぬるかった。内湯もぬるい。花館にアップグレードしていただけましたが、そのせいか朝食会場が東館で、テーブルクロスがシミだらけだし殺風景で残念でした。味噌汁がなかなか補充されず、初めに飲みたかったので食事に手をつけられず待ちました。やっと補充が来てすぐ取りましたが、味は良かったけどぬるかった。皆さん取るので混むし2つ欲しいところです。不満が多くなりましたが、温泉はとても良かったです。少しとろみのある湯で前より硫黄の匂いが強くなってました。肌すべすべに。朝食のイクラは争奪戦状態。美味しく満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数回目のご利用との事で楽しみにお越し頂いたにも関わらず、様々な点におかれましてご不便・ご迷惑をお掛け致しました事、まずは心よりお詫び申し上げます。
経緯と致しましては、この度ご利用頂いたファミリープランのお食事内容が既存のヤーヤ堂美味コース(ライトプラン)でのご提供でした為、前回ご利用時のご内容とは異なっておりました。ファミリープラン自体に明確なお食事内容が記載されておりませんでしたので、今後の表記の仕方やプラン自体の見直しを早急に進めて参りたいと思います。
またバイキングコーナーのご内容や、食事会場のレイアウト等、頂いたご意見をもとに各部署改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご入稿ありがとうございました。
営業予約課 長谷川 舞